WarThunder Wiki

M4A3E2 / 967

2207 コメント
views
9 フォロー
967
名前なし 2018/07/11 (水) 00:24:15 14791@f59d5 >> 963

初心者AB民は勘違いしがちだが側面回り込めは突撃して近距離真横から撃ち抜けって意味じゃない。味方と挟み込んだり相手が意識してないぐらいの遠距離から側面狙える位置をとれって意味だぞ

通報 ...
  • 977
    名前なし 2018/07/19 (木) 21:31:12 9c7b7@93fc6 >> 967

    意識してない距離からジャンボの側面抜けるんですか?今日KV1で200の真横から3発撃ったけど全部非貫通でした。

  • 978
    名前なし 2018/07/19 (木) 23:01:05 97541@28f5e >> 967

    どのKV-1?初期型なら履帯より上の装甲は垂直でも簡単に抜けないから普通に履帯裏を抜けばいい。ちなみに砲塔は即背面も150mm以上でガチガチなので注意な

  • 983
    名前なし 2018/07/20 (金) 10:45:19 8885e@9aa6e >> 967

    初期のKV1です。履帯裏は流石に障害物で隠してて狙えませんでした

  • 984
    名前なし 2018/07/20 (金) 13:00:46 修正 97541@28f5e >> 967

    履帯上のところは装甲が70mmちょいあって短砲身76mmじゃかなり分が悪いから仕方ないね  ジャンボに限らず、同族のKV-1シリーズやハゲ7辺りも側面75mm以上とかあったりするからボトムマッチの時は初期型KV-1を使うのはあんまりオススメしないぞ。重戦車は大体ボトムで弱いけど