WarThunder Wiki

M4A3E2 / 955

2207 コメント
views
9 フォロー
955
名前なし 2018/07/10 (火) 09:17:05 a8501@8ec3b

だいたいこいつ強くなかったら公式で対策動画ださねぇよな、ジャンボ乗ってる人は一度ジャンボから降りジャンボ同格車両に乗ってジャンボと戦ってほしい

通報 ...
  • 956
    名前なし 2018/07/10 (火) 09:20:12 a8501@8ec3b >> 955

    ここで愚痴るより公式に苦情出したほうがまだ改善の余地あると思うけど、DMMにメールして改善するものかね?

    958
    名前なし 2018/07/10 (火) 10:05:57 修正 58835@4d179 >> 956

    DMMよか活発なフォーラム行った方がいいよ。ここで愚痴るよりというか、ここで愚痴っても何も意味はないし。

  • 959
    名前なし 2018/07/10 (火) 12:30:46 97541@28f5e >> 955

    こいつが対抗策動画出されたのは強いからってのもあるけど、初心者が初期にぶつかる壁だからだと思うぞ。私も含め、ここまで何となく進めてこられた初心者達はこいつを正面から倒そうとして撃沈するので「違うそうじゃない」ってことを伝えるためなんでしょ

    962
    名前なし 2018/07/10 (火) 21:08:54 6be2e@2af76 >> 959

    逆にジャンボ乗りからするとあの教えの環境に陥らないことを心がけて運用するから実はあまり頼りにならなかったりする。(過度に前に出ない、連携を忘れない、機銃行には草生やす)

  • 960
    名前なし 2018/07/10 (火) 12:33:25 9535a@1de92 >> 955

    4号駆逐いいぞ~

  • 974
    名前なし 2018/07/11 (水) 19:47:01 7e065@68a06 >> 955

    ジャンボもコブラキングも乗るが降りて違うの乗っても戦い方違うから困らないんだがw

  • 979
    名前なし 2018/07/19 (木) 23:09:12 cc553@a7409 >> 955

    普通にM6A1でジャンボに苦しむ人多いと思うが