WarThunder Wiki

M4A3E2 / 949

2207 コメント
views
9 フォロー
949
名前なし 2018/07/10 (火) 01:01:52 f52a6@746dc

そんなに強いのかコイツ...?少なくとも同格に乗ってれば全く怖くないけどなぁ。正面硬いけど、逆に言えばそれ以外の性能は全部短所みたいなものじゃん。

通報 ...
  • 951
    名前なし 2018/07/10 (火) 01:17:10 97541@28f5e >> 949

    乗ってみると案外神経使うから難しいのよね。ハマれば滅茶苦茶強いけど、そういう状況に持っていけるように考えて動かないといけない。だからこそ楽しい戦車でもあるんだけど

  • 952
    名前なし 2018/07/10 (火) 08:24:56 0465a@8ec3b >> 949

    同格って何乗ってんの? 

    961
    名前なし 2018/07/10 (火) 12:37:25 f52a6@f143d >> 952

    よく乗るのはチャーチル7。コイツ倒すなら4号やM6の方がオススメだけどね。少し車体傾けてくれれば側面下部抜けるから。格下でも中戦車以上ならコイツの弾は結構弾けるので思いきって突撃してNDKするのもアリ。

  • 954
    名前なし 2018/07/10 (火) 09:05:04 052fc@ae493 >> 949

    ジャンボしかりチャーチルⅦしかり側面取られたら終わりなのに正面装甲にものを言わせて脳死突撃してくるプレイヤーが一定数いるからなぁ。立ち回り上手い人が使うと手が付けられないけど