WarThunder Wiki

M4A3E2 / 854

2207 コメント
views
9 フォロー
854
名前なし 2018/05/06 (日) 19:32:57 6fa62@cc49f

ジャンボずっと使ってんのに赤字なんでやと思ったらT45弾クッソ高いのね。いくらなんでもひどくないかなこれ

通報 ...
  • 855
    名前なし 2018/05/06 (日) 20:11:18 a8061@2af76 >> 854

    APCRは高い、弾かれる、BRを上げられると三重苦だからねジャンボに関しては三番目は機能してないが…どうしても抜けない奴に使って通常はM61を使うと良いよ

  • 856
    名前なし 2018/05/06 (日) 20:53:56 b70fe@f2f74 >> 854

    KV-1はともかくIS-1や虎にはM72じゃ全く効かないもんなぁ。俺は赤字にならないように持ってく弾数を制限してた

  • 857
    名前なし 2018/05/07 (月) 04:51:10 3a0bc@e1cc2 >> 854

    無双具合に比べてBR上げが難しい車輌だから運用コスト跳ね上げる位しか無いんだよなぁ

  • 858
    名前なし 2018/05/07 (月) 05:35:50 修正 21847@4d179 >> 854

    このBRに降りてからはM61で十分だよ(ていうかAPCRをデフォって使いにくくね?)。

  • 859

    M61ってそんなにつかえる弾かな?M72に比べて抜けない印象しかないけど……実際スペック劣ってるし

    861
    名前なし 2018/05/07 (月) 11:29:13 修正 3a0bc@e1cc2 >> 859

    M61は実質チャーフィーの裏取り専用弾だから下手すると正面からKV車体抜けないんだよね…スコスコ抜ける四号とか日車相手ならいいんだけど、まあこの辺りが格下いじめの所以かな…

    862
    名前なし 2018/05/07 (月) 12:08:17 修正 97541@28f5e >> 859

    ジャンボなんてトップ戦場でしか運用できないし、T-34の顔とか4号の垂直部分を安定して抜けるAPCBCをメインに、KV対策のAPCRだけあれば十分じゃない?

    863

    陳腐化の始まる75mmって貧弱な砲だから俺ならワンパン狙えるAPCBCの方が良いかな。どうせAPCBCでどこも抜けない相手ならAPも通用しないし。狙いをつけるのが苦手なら抜きやすいAPのが良いかも

  • 864

    そこは資本主義の力で

    889
    名前なし 2018/07/05 (木) 00:13:10 08807@fdf38 >> 864

    でたわね。