WarThunder Wiki

M4A3E2 / 711

2209 コメント
views
9 フォロー
711
名前なし 2017/12/28 (木) 00:57:13 b7352@82f48

ジャンボがトップマッチで無双できるのはよく分かったし、敵として出てきたときに、側面撃っても弾かれてしまったときのイラってくるのもよくわかる。(自分はもっぱらm18、m22乗りでソ連の上記2台の側面撃ったときに良く思ったので。)

通報 ...
  • 713
    投稿者が削除しました
    728
    名前なし 2017/12/28 (木) 22:42:28 b7352@82f48 >> 713

    失礼しました。スマホで修正をして、下を枝にしようとしていますが、上手くいきません、、、。

    736
    名前なし 2017/12/30 (土) 00:26:06 b7352@55e4d >> 713

    逆にm18とセットで運用した場合、ジャンボがボトムになるけど、その時のジャンボ乗りの皆さんの運用を聞かせて頂けたらと思う。

    737
    名前なし 2017/12/30 (土) 00:27:57 b7352@55e4d >> 713

    修正しました。遅くなってしまい申し訳ありませんでした。