WarThunder Wiki

M4A3E2 / 692

2209 コメント
views
9 フォロー
692
名前なし 2017/12/27 (水) 00:10:14 c5a33@893b0 >> 680

何でもいいけど、愚痴吐きたいだけなら顔真っ赤いってこいよ。無益だろこんなことやってもさ

通報 ...
  • 698
    名前なし 2017/12/27 (水) 11:18:05 e8aca@62a5c >> 692

    現状異常に暴れてるこいつは頭に来る。でもそれ以上にこいつに乗って実際に暴れてる奴等が「こいつ倒せないのは腕がないから、側面取れ」的な事を言って養護して話が終わりそうだった事に腹が立った。だからここに書いたんだよ。ただの愚痴にしないで貰えるかな

  • 699
    名前なし 2017/12/27 (水) 11:19:50 31c51@c7a53 >> 692

    狙って裏取れたらここまで苦労しないってのにな。乗ってるやつは何とでも言えるんだぜ。

  • 701
    名前なし 2017/12/27 (水) 20:18:54 修正 3c854@c7929 >> 692

    結局ただの愚痴やんけ! 側面だとかなんだかんだもモードによるんだからさ、ABなのかRB以上なのかそこハッキリしないと双方噛み合わないぜ

  • 702
    2017/12/27 (水) 20:32:29 修正 c5a33@893b0 >> 692

    知らねぇよ!俺だってASUの弾を至近距離で2発側面に垂直に当てても弾かれて顔真っ赤したんだぜ?!3.7ABボトムであいつが無双してるの見ていつも腹立ててるさ でもこんなとこで愚痴ったって意味ねぇんだよ。あんたがそうやって反抗するように、そういうやつらも意識は変えない。啓蒙してやるなんて意識はネットやる上では捨てた方が賢明だぜ、世の中には色んな人がいるんだから…

  • 703
    名前なし 2017/12/27 (水) 20:45:55 31c51@c7a53 >> 692

    当り前だ、ここには文句を言いに来ているんだからね。

  • 704
    名前なし 2017/12/27 (水) 20:54:19 3c854@c7929 >> 692

    個別ページは文句を言う場所ではありません。適切な場所(顔真っ赤)へ行ってください。

  • 705
    木主 2017/12/27 (水) 21:13:57 修正 e8aca@dec3e >> 692

    だからと言ってこいつに乗って暴れてる奴等の都合の良いコメントでここを埋めて置けと?啓蒙してやるつもりは更々無いが奴等のいいようにされてるのも我慢ならないわ

  • 706

    まぁ…確かにここで長々と文句言っても不毛な事にはかわりないか…

  • 707
    名前なし 2017/12/27 (水) 21:36:30 修正 fe62b@4d179 >> 692

    まぁ、愚痴こぼしたくなるのもわかるけど、荒れちゃうからね、zawazawaであまり愚痴言ってしまうと非表示にされる可能性もあるし。顔真っ赤板がzawazawa化されずに旧掲示板仕様なのはそういった非表示とかを気にせず愚痴を言ったり言い合ったりできるようにだから、そういった点でも顔真っ赤に書く方がいいと思うよ。