WarThunder Wiki

M4A3E2 / 681

2209 コメント
views
9 フォロー
681
名前なし 2017/12/26 (火) 22:04:39 0305d@03ece >> 680

次に誰かが「機銃口がある」とでも言いそう

通報 ...
  • 682
    名前なし 2017/12/26 (火) 22:09:50 1c8d8@d35f0 >> 681

    KV抜く苦労からしたら側面という明確な弱点あるだけマシだって言いたい…

  • 683
    名前なし 2017/12/26 (火) 22:10:52 0305d@03ece >> 681

    こいつ相手するのとKV相手するのではKVの方がかなり楽な気がする

  • 684
    名前なし 2017/12/26 (火) 22:14:07 b85aa@4148b >> 681

    「キューポラがある」

  • 685
    名前なし 2017/12/26 (火) 22:17:48 1c8d8@d35f0 >> 681

    あいつ弱点ないんだもん120ミリ貫通級ならまだしもその他大勢で抜くのは骨折れすぎるぞ…対空砲ですら側面抜けるならまだマシだって思うんだよホント…傾ければ前後左右どっから撃っても耐える戦車なんてあってたまるかw

  • 687
    名前なし 2017/12/26 (火) 22:40:50 853eb@6a4e9 >> 681

    名前は出さないけど、過去にありました... 今はBR上がったりバグ()が直ったりしてそれなりになったけど、実装当初そいつがトップマッチの場合(殆ど場合トップマッチだったけど)もれなく阿鼻叫喚の地獄と化していた 他にも色々前科はあるし、ガイジンくんはさっさと全体的なBRの見直しを行うべき

  • 688
    名前なし 2017/12/26 (火) 22:50:26 2559d@62fa3 >> 681

    is-6 KV-220『マジかよ。そいつ最低だな』

  • 689
    名前なし 2017/12/26 (火) 22:56:32 94377@9fd5a >> 681

    BP「いったい何が悪かったんでしょうかね~」

  • 690
    名前なし 2017/12/26 (火) 22:59:48 2559d@62fa3 >> 681

    BP『こういう、悲しい結果で、oh〜わりですね。』

  • 697
    名前なし 2017/12/27 (水) 10:19:12 85caa@5261b >> 681

    なお暴れ過ぎると懲役刑が科せられる模様。

  • 700
    名前なし 2017/12/27 (水) 11:21:20 e8aca@62a5c >> 681

    IS6もBPも弱体化されたからな、次はこいつの番だ。KV220は数が少ないからまだ弱体化されなさそう

  • 714
    名前なし 2017/12/28 (木) 13:40:32 afd65@f24d4 >> 681

    どうでもいいがこの木主多分次はIS-4辺りで発狂して弱体化しろーとか騒ぎそう

  • 715

    IS4のマッチするBRは科学砲弾が飛び交ってるし普通に抜かれるぞ?強すぎるということは無い。そういう事はもっとその車両の事を理解してから言ってもらいたいのだが…

  • 716
    名前なし 2017/12/28 (木) 19:32:51 修正 6e54b@ba8f3 >> 681

    IS-4もハルダウンすると結構厄介だぞ。それにAPCR使える車両も居るんだからジャンボも普通に抜けるんだが…そんなに木になるんならASU-57乗ってみな。それと話変わるけど木主は立ち回りとか教えてもらってるのに「無理」だとか「不可能」とか言ってキリがないよね。そもそも第一に木主がどんなゲームモードで、どんなマップで、どんな戦車に乗って、どんな状況で遭遇したのか言わねえから水掛け論じゃないか。状況を教えてくれよ

  • 717
    名前なし 2017/12/28 (木) 19:52:27 6e54b@ba8f3 >> 681

    とりあえず一回木主はジャンボとの戦闘を収めたリプレイなりレコーダーなり上げてくれ。

  • 718
    名前なし 2017/12/28 (木) 19:53:30 853eb@6a4e9 >> 681

    今更だけどこいつは長らく懲罰房に居たと言う事を忘れないようにしようね!

  • 719

    何故ハルダウンするとという条件が着くのか、ジャンボは車体晒してても正面から太刀打ち出来ないのが問題なんだが、このBR帯にいる戦車の殆どがASUと同じ主砲を持ってるなら騒がれることもないだろうな。立ち回り云々だが木の文章読んだのか?立ち回りに関係無く他の重戦車は正面から出会った時にそれなりの同格でも狙える明確な弱点が有るのに対しこいつには正面から確実に狙える弱点がなく正面から遭遇したら成す術が無いことが問題だと言ってるんだが…

  • 720

    何故リプレイが必要なのか意味が見いだせないのだが…ジャンボに殺られる動画をダイジェストにでもして上げろというのか…?自分がやってるのは基本RBだがABでもこいつの弱点はかなり小さくて狙いにくいから中遠距離からの弱点狙撃が厳しいのは変わらん

  • 721
    名前なし 2017/12/28 (木) 20:11:51 6e54b@ba8f3 >> 681

    ハルダウンしたIS-4は厄介だよ!って言ってるだけやん。条件付けなんかしてねぇよ。いいから早くリプレイを上げてくれ

  • 722
    名前なし 2017/12/28 (木) 20:23:42 修正 6e54b@ba8f3 >> 681

    木主がどんなマップでどんな車両に乗ってどんな状況でジャンボと対峙したときの対応を知るためやで。そもそも聞いてるのに話逸らして全然教えてくれないじゃん。だからダイジェストでもいいからリプレイの方が色々と手間が省けてありがたい。

  • 723

    ただハルダウンしたIS4は厄介だと言っていただけだったのか…。IS4のマッチするBRは科学砲弾が飛び交ってるし普通に抜かれるからそんなに強くないと言ったが、ジャンボのBR帯ではジャンボはハルダウンする必要が無いぐらいに敵弾を弾けるしランク関係無しに重戦車としての強さはジャンボの方が相当強いぞ。

  • 724
    名前なし 2017/12/28 (木) 20:27:55 853eb@6a4e9 >> 681

    まず重戦車が同格に正面から抜かれる言う前提がおかしいことに気づけ 

  • 725

    だから立ち回りは関係無いって言ってるだろぉぉ!話をよく読んでくれよおお!正面から退治した時に対処のしようが無いのが問題って最初から言ってるよおおおお!その話ではリプレイ見なくても装甲の厚さ見ればわかるでしょ!同格でも狙える弱点が簡単には狙えない程小さいのはIS6とこいつぐらい!IS6はBR上がって普通に正面装甲抜けるやつが増えたから特に問題ではないけどね

  • 726

    自分で始めといてなんなののだがもう疲れたんだが…。これ以上荒れるのも不毛だと下の枝で気付いたしもうやめにしないか?

  • 727

    あとその前提は間違っていないぞ。Kv1は結構な数の同格に抜かれるし虎2もIS3もマウスもカナブンも何かしらの大きな弱点を弱点を抱えてるからな