WarThunder Wiki

M4A3E2 / 665

2209 コメント
views
9 フォロー
665
名前なし 2017/12/26 (火) 12:33:16 853eb@dc727 >> 660

側面取るとか近接戦に持ち込むとかやり用はいくらでもあるだろ バカの一つ覚えみたいに正面からつっこんでるから何もできないんだよ それと重戦車が正面貼ったら強いのは当たり前だろ 格下が何も出来ないってのは初心者が多いからであって、車両の性能が隔絶しているからでは無い

通報 ...
  • 666
    名前なし 2017/12/26 (火) 12:47:49 4e27d@1767c >> 665

    同感。戦術考えて、打ち倒した時の感動も楽しみの一つなんだよね

  • 667
    名前なし 2017/12/26 (火) 13:22:48 74579@e2ede >> 665

    ほんとそれ。どっかでジャンボについて聞くと側面取れとか脳筋みたいな答えしか帰ってこないという感じのコメをみたけど重戦車に正面から突っ込んでる方が脳筋だよなぁ

  • 668
    名前なし 2017/12/26 (火) 13:30:36 31c51@c7a53 >> 665

    確かにそうだが、敵に側面を見せる阿保がいると思うか?

  • 669
    名前なし 2017/12/26 (火) 13:37:49 74579@e2ede >> 665

    側面撃てるように動けばいいじゃん・・どうやって動くか考えるのが楽しいと思うんだけど

  • 671
    名前なし 2017/12/26 (火) 14:04:02 14791@f59d5 >> 665

    楽しいか楽しくないかは問題じゃないぞ

  • 672
    名前なし 2017/12/26 (火) 16:54:32 0305d@03ece >> 665

    苦労に喜びを感じるか虐殺に喜びを感じるかの差かね

  • 678
    名前なし 2017/12/26 (火) 20:48:46 修正 96204@e3c57 >> 665

    76mm装備車両でキングタイガーの正面から倒せないからキツイわー、側面見してくれないし速力でも圧倒的に勝ってないからキツイわー。(そもそもシャーマンを維持でも使ってたのが悪いが)と昔同じように言ったらドイツ乗りさんにこう言われたんだ、側面取れば楽勝だろって・・・

  • 686
    名前なし 2017/12/26 (火) 22:23:57 31c51@c7a53 >> 665

    ティーガーは同格だと余裕で貫けるで?

  • 694
    名前なし 2017/12/27 (水) 00:58:08 修正 96204@e3c57 >> 665

    SBだとヘンシェルとか出てくるランク帯のAPCBCで正面貫けるのはアメリカじゃスパパとT28だけなんです・・・

  • 695

    俺が言ったのはティーガー1の方だったんだが・・・。

  • 696
    名前なし 2017/12/27 (水) 09:55:55 74579@63c20 >> 665

    上でティーガー2の話が出てるからそっちのことだと思ったんじゃない。というか自分も同じ流れだと思った