WarThunder Wiki

M4A3E2 / 662

2209 コメント
views
9 フォロー
662
名前なし 2017/12/25 (月) 23:26:28 3b805@20857

冬イベもコメント欄荒れるんかな...

通報 ...
  • 663
    名前なし 2017/12/26 (火) 12:05:11 修正 63a2c@879d0 >> 662

    雑談のほうでこいつでプラ組めばすぐ終わるっていってたしな・・・さらに今回はフランスのジャンボもいるから・・・

  • 670
    名前なし 2017/12/26 (火) 13:44:18 099e8@9b008 >> 662

    強機体はどれも叩かれるからね、ここが荒れる原因はぶっちゃけ叩く側というよりも謎の擁護派(同一人物かどうかは知らんが)だと思うんだよねぇ。

    673
    名前なし 2017/12/26 (火) 16:57:16 31c51@c7a53 >> 670

    これ強機体っていうかね?強機体っていうよりも狂機体だと思うんだが。

    674
    名前なし 2017/12/26 (火) 17:35:04 修正 70c38@f5358 >> 670

    そもそも、こんな攻撃力そこそこで防御マシマシの調整めんどくさいやつは実装しなかったらよかった

    675
    名前なし 2017/12/26 (火) 17:42:05 b2a6b@2200f >> 670

    ↑ AGF「は?」

    676
    名前なし 2017/12/26 (火) 17:50:02 1502d@02340 >> 670

    そこは前線兵士だろ

  • 677
    名前なし 2017/12/26 (火) 19:31:27 ac722@4148b >> 662

    砲威力無いからそんなに怖く無いけど、抜くのが面倒なやつ…くらいに思えるようになった。倒して、修理費頑張れとも思うけどな。

  • 679
    名前なし 2017/12/26 (火) 21:50:59 3c854@b9a22 >> 662

    フランスシャーマンが大量にいる今、こいつでも馬鹿正直に真正面構えてたら蜂の巣にされるし、今まで通りとはいかないんじゃないの。実際SA50にボコボコにされてるのよく見るし