WarThunder Wiki

M4A3E2 / 64

2218 コメント
views
9 フォロー
64
名前なし 2017/07/03 (月) 00:40:04 02a14@a5d0f

この戦車5.0にしてくれよ…他に下げるべきシャーマンいるだろう?

通報 ...
  • 65
    名前なし 2017/07/03 (月) 15:03:28 dd87b@c7b42 >> 64

    いや、シャーマンたちはあれで適正BRだと思う ま、こいつはBR4.7ではないね上げるとして高くても5.3かな

    66
    名前なし 2017/07/03 (月) 15:22:56 02a14@b4226 >> 65

    もともと5.3だったんだ。だから5.0が妥当かと思ってね…。

  • 67
    名前なし 2017/07/03 (月) 15:36:31 580aa@fcc48 >> 64

    もしかしてRBの話なのかな?ちゃんとゲームモード書かないと…ABでも強戦車だけどABとRBだと印象がちょっと違うからね

    68
    名前なし 2017/07/03 (月) 19:11:31 02a14@6cc6f >> 67

    ABですね、RBはやったこと無い…。側面抜けばいいけど、正面からだとこいつ4.7じゃないなって思った次第で…。

    70
    名前なし 2017/07/04 (火) 02:22:33 00fce@fcc48 >> 67

    ABなら正面からでもショットトラップ、履帯裏、車体機銃等、履帯きって回り込んでもいいし結構なんとかなるもんよ。あとシャーマンは後退速度遅いのでNDK結構しやすい。

    71
    名前なし 2017/07/04 (火) 10:25:04 02a14@da7c4 >> 67

    ショットトラップはどの辺を狙えば良いので?機銃は中々狙ってもきれいに抜けないんですよねえ…。

    77
    名前なし 2017/07/04 (火) 14:29:26 00fce@fcc48 >> 67

    防楯の下あたりを大口径のAP系で狙う。ただ当然運の要素が高いので状況次第ね

    79
    名前なし 2017/07/04 (火) 20:31:29 02a14@3d332 >> 67

    正面からは運任せか…素直に退却するか側面狙いますわ。

    91
    名前なし 2017/07/18 (火) 20:55:48 3bdca@599fe >> 67

    ↑4 APHEしかない日本戦車は正面無理ですか?