WarThunder Wiki

M4A3E2 / 625

2209 コメント
views
9 フォロー
625
名前なし 2017/11/11 (土) 01:20:50 49052@27388

これ凄いわ。ドイツやソ連相手に死闘を繰り広げた猛者達に与えたら大変なことになるなw。

通報 ...
  • 626
    名前なし 2017/11/11 (土) 12:45:34 31c51@019ea >> 625

    ほんとそれ。今までは、戦場で出会ったら不運位の感覚だったのに、最近はよく見かける。高貫通が見どころのドイツがこれではただの的になっちまった・・・。これも時代の流れかねぇ・・・。

    630
    名前なし 2017/11/14 (火) 10:59:57 662ff@4396c >> 626

    アメリカが独ソ相手になんとかしてきたように、ドイツ乗りもなんとか適応するんだよ、弱点は少なくないから頭働かして頑張ってみな

    631
    名前なし 2017/11/14 (火) 12:27:55 aa632@ad35e >> 626

    独乗っている時は対処に慣れて脅威と思わなくなった。ソ連だとやや脅威だけど、これも慣れてきたよ…。

    632
    名前なし 2017/11/14 (火) 13:19:44 修正 981fc@cb2a4 >> 626

    アメリカが何とかしないと独ソに勝てなかったランク帯ってどこや? ランク1か?

    633
    名前なし 2017/11/14 (火) 14:46:18 9e41e@9b008 >> 626

    いつものアメリカしか使ってない初心者君でしょう  ほっとけ

    635
    名前なし 2017/11/14 (火) 15:01:25 修正 36768@e3c57 >> 626

    戦中マッチだとドイツ・ソ連がアメリカ・グレートブリテン及び北アイルランド連合王国・にっぽんぽん・既に最弱が約束されている赤と緑と白の国より強いのは事実だと思うんですけど(SB)割と高ランクだとソビエトさんとイギリスさんの数で勝利が決まる、T29とT34が戦後末期戦で出禁になったアメリカはオマケや悲しいけど。

    636
    名前なし 2017/11/14 (火) 15:13:02 80a92@cb2a4 >> 626

    まずSBだと独ソは組まないし、マッチング内容は固定されてるが、どのマッチもあり得ないほどバランスが悪いものはない。更にいえば最初からヤーボ出せる分航空機の強い連合側が割と有利だぞ

    637
    名前なし 2017/11/14 (火) 15:19:01 修正 36768@e3c57 >> 626

    ソビエトとは組まないのは知ってるぞだからソビエトとイギリスさんの数で決まる言うた、それに枢軸も最初に迎撃機出せるからな?何故か連合でやると何時も飛んでこないが飛べば悪くても爆弾投棄でミッションキルまで持ち込めるぞ、枢軸やるときはメッサーで空を取るがそれで8割は地上が圧勝できる。 8割は言いすぎたな

    656

    両方の履帯切って砲身機銃で撃って嫌がらせして機銃口でフィニッシュ AB