WarThunder Wiki

M4A3E2 / 584

2209 コメント
views
9 フォロー
584
名前なし 2017/11/06 (月) 10:19:15 35e87@168d6 >> 581

実際重戦車と正面から殴り会うは愚策ってそれ1、まぁこいつはチャー7と比べて性能が有利だしこちらが上がるか向こうが下がるか

通報 ...
  • 599
    名前なし 2017/11/06 (月) 17:06:06 0c125@1f680 >> 584

    正面ガチガチの上に側面もガチガチ装甲に弱点と言える弱点も無いチャー7より有利なわけ無いやろ

  • 600
    名前なし 2017/11/06 (月) 17:19:21 0c125@1f680 >> 584

    チャー7の正面装甲はAPCRでも抜けないが、チャー7は正面からでもジャンボの弱点をたやすく抜くことが出来る。チャー7の方が強いんだよなぁ…

  • 606
    名前なし 2017/11/07 (火) 06:20:42 14791@5f154 >> 584

    なんでジャンボがチャーチルの弱点狙ってないの?ターレットリングとおでこと履帯裏と構造鋼しかない車体側面下部抜けるぞ。チャーチルは弱点多すぎるから複数から撃たれたらどっかから弾が入ってきてすぐ爆散する

  • 616
    名前なし 2017/11/07 (火) 12:48:59 35e87@3a2e8 >> 584

    むしろチャーチルあちこち弱点だらけなんですけどね、無知って怖いね

  • 638
    名前なし 2017/11/15 (水) 11:13:12 caff4@69e72 >> 584

    バグか分からないけど、昨日斜め前から起動か誘導輪だかを貫通して弾薬庫に誘爆したよ?チャーチル以外にも同じ現象なる戦車確かいたよね?