WarThunder Wiki

M4A3E2 / 579

2209 コメント
views
9 フォロー
579
名前なし 2017/11/06 (月) 09:49:25 0c125@1f680 >> 576

トップマッチでOP言うなら全部の戦車がOPやぞ、ちょっとジャンボだけ目の敵にし過ぎなんだよなぁ

通報 ...
  • 585
    名前なし 2017/11/06 (月) 10:21:08 35e87@168d6 >> 579

    一応傾向というかガッチガチ重戦車系はトップになるとやたらに強いけど格上に弱い、逆に火力特化の駆逐とかはトップでもあんま変わんないけど格上でも食いつける、腕さえあれば火力特化型の方が安定して活躍できる

  • 587
    名前なし 2017/11/06 (月) 10:50:28 14791@d280c >> 579

    トップマッチでも同格なら正面から倒せるんだよなぁ。こいつを正面から倒せる同格って榴弾砲持ち以外にいたっけ?その装甲に最低限通用する攻撃力とそこそこの足があるならOPでしょ。走攻と側面削って頭硬くしたIS-6みたいな

  • 605
    名前なし 2017/11/07 (火) 02:12:41 03600@6edb0 >> 579

    KV-2、Dicker Maxあたりなら普通に抜けるぞ