WarThunder Wiki

M4A3E2 / 564

2210 コメント
views
9 フォロー
564
名前なし 2017/11/02 (木) 13:52:48 63f74@f1848 >> 559

よく「キューポラが弱点」と言われるけど、そんなこと言ったらどの戦車だって弱点になりうるし、ドイツのみたいに円筒クソデカキューポラならまだしもこいつら見たいにそこそこの装甲厚でフィレット付いてる背の低いキューポラを弱点と言い張るのは無理があると思うの…。

通報 ...
  • 565
    名前なし 2017/11/02 (木) 14:00:20 35e87@d0d96 >> 564

    シャーマンの砲塔は狙える気がしないです....まだ機銃口の小穴狙えって方が楽

  • 570
    名前なし 2017/11/02 (木) 21:59:33 94377@9fd5a >> 564

    実際弱点がよくわからない戦車はとりあえずキューポラ撃っとけ感ない?あと自分はis6全盛期に米ランク4・5を改修してた甲斐あってキューポラのほうがやりやすいなぁ

  • 572
    名前なし 2017/11/02 (木) 22:39:31 6e24f@300bb >> 564

    確かにキューポラに放り込めば大体OKだけど、キューポラが弱点ってのは側・背面が弱点って言うのと同じだよな 当たり前の事を言われても....って感じ