WarThunder Wiki

M4A3E2 / 540

2210 コメント
views
9 フォロー
540
名前なし 2017/11/01 (水) 12:17:30 eada5@356e0 >> 539

弱点が多い…?

通報 ...
  • 541
    名前なし 2017/11/01 (水) 12:24:27 63f74@65ca8 >> 540

    弱点の総合面積は狭いが数自体は多いという意味かもしれない

  • 542
    名前なし 2017/11/01 (水) 12:58:26 14791@b30d3 >> 540

    弱点は多くない。嘘をつくな木主

  • 543
    名前なし 2017/11/01 (水) 13:45:52 853eb@fbaf3 >> 540

    履帯裏の極薄装甲(狙って抜くのは至難の業)、車体正面の機銃口(狙って抜くのはry)、ショットトラップの起こる防盾(狙ってry)、側面車体下部装甲(BR的には普通の厚さ)、低い貫通力(APCR使えばそこそこ) こういう事では? と言うか弱点がない戦車なんて少なくともこのゲームには無いのでは...?

  • 545
    名前なし 2017/11/01 (水) 14:14:11 14791@b30d3 >> 540

    誰か弱点が存在しないなんて言ったのか?論点のすり替えはやめようか

  • 546
    名前なし 2017/11/01 (水) 14:36:45 00fce@84eff >> 540

    弱点は多くはないがちゃんと攻撃すれば別段騒ぐほどでもなかろう?論点のすり替えとかいって揚げ足取ってる暇があればジャンボを倒してこい。

  • 550
    名前なし 2017/11/01 (水) 15:02:48 14791@b30d3 >> 540

    騒ぐほどでしょ。ちゃんと攻撃しても抜けないしちゃんと攻撃する時間があればもう撃たれてる

  • 551

    側面取ればどうってこと無いんだけどね…上手い人はしっかりカバーしてるから、正面の小さな弱点を祈りながら撃つしかない。

  • 552
    名前なし 2017/11/01 (水) 16:28:44 00fce@84eff >> 540

    ジャンボとZis5が倒せないと嘆くなら両方使って何故自分はやられたかを確認すればいい、意外と弱点は(装甲の意味でなく)多いぞ。

  • 563
    名前なし 2017/11/02 (木) 13:04:54 e8aca@f3287 >> 540

    Zis5は余裕、ジャンボ無理

  • 568
    名前なし 2017/11/02 (木) 19:33:07 修正 bb388@879d0 >> 540

    Zis5は砲塔狙えるし増加装甲がかかってない部分多いだろ。ジャンボは機銃口隠せれば鉄壁の要塞やぞ。どこが弱点多いねん。