WarThunder Wiki

M4A3E2 / 536

2211 コメント
views
9 フォロー
536
名前なし 2017/10/30 (月) 21:30:50 f2c7e@7050f

これがbr4.7ならティーガー1、br5.3でもいいだろって思うんだよな。ISも以前下がったんだし。

通報 ...
  • 538
    名前なし 2017/10/30 (月) 21:52:20 835ce@9c9b4 >> 536

    虎のBRの問題は結構シビアだからねえ あんな図体して中戦車っぽい立ち回りもできるしそもそも人気車両だから大量発生することが予想できるし 76シャーマン達のBRを一段階下げて虎HだけBR5.3にするのが妥当な線だと思う

  • 544
    名前なし 2017/11/01 (水) 14:13:53 853eb@fbaf3 >> 536

    虎1は5.7でも十分強いと思うけどなぁ と言うかもし虎1が5.3になって、ボトムの4.3で出会ったら側面取る以外撃破出来きる自信がない それにIS-1、2(無印)は個人的にはOPだと思うし、何よりあれはソ連戦車だから(冗談) と言うかBR5.7∼6.7の間がつまりすぎで実力差が開き過ぎなんだと思う 

    547
    名前なし 2017/11/01 (水) 14:38:17 00fce@84eff >> 544

    虎5.3って、T-34-85は今5.3~5.7なのにどんな優遇したらそうなるんだ(笑)

  • 548
    名前なし 2017/11/01 (水) 14:47:52 03600@6edb0 >> 536

    さすがに虎とM4A3E8が同ランクなのはおかしいかと・・・(M4が高いだけなんだけどね)