WarThunder Wiki

M4A3E2 / 5

2220 コメント
views
9 フォロー
5
名前なし 2017/04/17 (月) 09:56:43 d4957@e2329

こいつと正面対峙した時に抜ける場所は銃眼か防盾の下の隙間くらいかな?正面はそこでしか撃破したことない。

通報 ...
  • 9
    名前なし 2017/04/17 (月) 14:51:45 93eec@cc5c9 >> 5

    昼飯の角度とられてる時は履帯裏抜くと弾薬庫直行でいい感じよ(確実に抜けるとは限らないけど)

    10
    名前なし 2017/04/20 (木) 01:18:17 1d9c5@072a1 >> 9

    防循の顎が75mmでも安定して抜けるよ。あとは昼飯されたら起動輪辺りが抜ける。相手のジャンボがそれを理解して昼飯せず向かってきたら先の顎を撃てばいい。ちなみに車体の機銃マウントはシビアで中々抜けないから普通にやめた方が良いと思う。ついでに砲塔天板は平地だと傾斜がキツすぎてまず抜けない。

  • 23
    名前なし 2017/05/04 (木) 12:33:43 cd3b0@08507 >> 5

    意外と傾斜装甲と履帯の間に撃つと跳弾して燃料タンクまで導いてくれる