WarThunder Wiki

M4A3E2 / 397

2119 コメント
views
7 フォロー
397
名前なし 2017/08/25 (金) 23:07:23 b85aa@4148b >> 396

独ソ4.3メインなんだけど8割位4.7と当たる…もう慣れたけどな。

通報 ...
  • 398
    名前なし 2017/08/26 (土) 00:03:43 00fce@ffe4f >> 397

    独だと4.7で揃えるほうがよくない?好みもあるだろうけど

  • 399
    名前なし 2017/08/26 (土) 00:43:45 e234e@b4309 >> 397

    一個上しかいないマッチが8割ならかなり良くね?感覚麻痺しすぎだろ

  • 402
    名前なし 2017/08/26 (土) 08:10:42 02a14@cf45f >> 397

    ある意味4.3ってバランス良いんじゃ…?

  • 403
    名前なし 2017/08/26 (土) 08:41:58 b7daa@40275 >> 397

    〇.3のBR帯は比較的バランスいいよね。3.3、4.3、5.3あたりはとくに、5.3なんか6.7の怪物とマッチングしない最後の砦だし

  • 404
    名前なし 2017/08/26 (土) 09:34:57 e81b8@f6346 >> 397

    イギリスだとComet1しか5.3が居なくて悲しい

  • 406

    4.7で揃えないのは5.7対策というNoobな理由なんだけどな。4.7と当たる事自体嫌じゃないんだぞ…接待BRとか言われてるところとはまったく違うしね…4号とかT-34とかシャーマンとかが輝いてるこの辺のBRが一番楽しいと私は思うよ。イギリスは…昔はいたんだよ、昔は…。