WarThunder Wiki

M4A3E2 / 369

2121 コメント
views
7 フォロー
369
名前なし 2017/08/25 (金) 00:11:25 e05e2@86489

まあ色々あるけどトップマッチだと無双出来ることには変わりないわw

通報 ...
  • 372
    名前なし 2017/08/25 (金) 02:24:32 567ca@0000b >> 369

    OP戦車を使わん限り、まともに活躍できないユーザーをつなぎとめるためにgaijinも苦慮してるんだろう。だけど熟練者がOP戦車を使った場合、ただの無双ゲーになってしまうのがジレンマ。

    373
    名前なし 2017/08/25 (金) 02:29:58 fa73b@4603d >> 372

    その無双に嫌気がさしてやめるプレイヤーもいると思うんですけど

    377
    名前なし 2017/08/25 (金) 11:54:06 68d4f@abb59 >> 372

    ガイジンは以前多少の理不尽はゲームのスパイスって回答してたことあったから…

    382
    名前なし 2017/08/25 (金) 12:18:56 c0d93@d4ac3 >> 372

    多少ねぇ…(視線を向けながら

    408
    名前なし 2017/08/26 (土) 23:17:34 4e000@00463 >> 372

    いっそのことお隣の星系の海洋惑星みたいに難易度低くしたPvEでちまちま開発して苦手なBR帯は通りすぎて貰うしか無いんじゃなかろうか。今のPvEは馬鹿みたいな難易度だから大半のプレイヤーは改修以外では見向きもしないSBに次ぐ過疎エリアだし色々特殊だから最悪俺みたいに変な癖がついてしまってPvPに戻れなくなる場合もあるけど

  • 389
    名前なし 2017/08/25 (金) 14:29:30 02a14@ddd44 >> 369

    良い戦車なんだけどな…あまり使い過ぎると下手になっていく気がする…。