WarThunder Wiki

M4A3E2 / 363

2121 コメント
views
7 フォロー
363
名前なし 2017/08/24 (木) 21:55:27 25daa@672d0 >> 354

クソザコM3砲で派生パンター相手にしろとか頭BVVかな?

通報 ...
  • 364
    名前なし 2017/08/24 (木) 22:15:49 68d4f@abb59 >> 363

    側面取りに行けよ いつもコイツ相手にするときはそうしろって自分で言ってるくせに

  • 366
    名前なし 2017/08/24 (木) 22:29:14 e234e@b4309 >> 363

    APCRあれば砲塔正面抜けますしお寿司

  • 368
    名前なし 2017/08/24 (木) 23:00:55 3c854@9045d >> 363

    4.3クラスの主砲のジャンボ君が最大6.3の書記長2や虎2P相手と、ジャンボ相手に3.7勢が戦うのじゃ比べる世界が違いすぎるくね・・・側面どうこうじゃなくなるわ

  • 370
    名前なし 2017/08/25 (金) 00:15:50 9a57f@65e52 >> 363

    弱点覚えろよ。簡単だろ?

  • 380
    名前なし 2017/08/25 (金) 12:02:46 25daa@672d0 >> 363

    側面をとって弱点を覚えれば現状でもジャンボは十分倒せる、結論が出ましたね

  • 381
    名前なし 2017/08/25 (金) 12:06:24 68d4f@abb59 >> 363

    じゃあジャンボのBR上げても問題ないよね?

  • 383
    名前なし 2017/08/25 (金) 12:21:45 25daa@672d0 >> 363

    今調べて見たら6.0戦車って意外といないんだな、76ジャンボ共々5.0でもいいかもしれない

  • 384
    名前なし 2017/08/25 (金) 12:27:49 c0d93@d4ac3 >> 363

    コイツが5.7、ジャンボがABも6.0になったりして…まぁコイツが5.0、76mmが5.3位がいいと思うんだよなぁ

  • 385
    名前なし 2017/08/25 (金) 12:35:10 68d4f@abb59 >> 363

    イージーエイトが5.3なのにジャンボ76が5.3になっていいわけある?

  • 386
    名前なし 2017/08/25 (金) 12:41:27 修正 c0d93@d4ac3 >> 363

    そう言われたらもう76mmには諦めてもらうしか…イージーエイトを下げる訳にはいかないし…てかいつになったらRBのBR下がるんだよ、ABも6.0にするつもりなのか?

  • 387
    名前なし 2017/08/25 (金) 13:14:55 68d4f@abb59 >> 363

    いや、イージーエイトは5.0にするべきでは…クソ雑魚APCRつけられただけで5.3とかあんまりすぎる…

  • 388
    名前なし 2017/08/25 (金) 13:20:09 c0d93@d4ac3 >> 363

    無理だと思うんだよなぁ…GaijinはAPCRを再評価しない限り下がらないでしょ…

  • 392
    名前なし 2017/08/25 (金) 15:30:43 3c854@9045d >> 363

    元々5.3だったのを忘れてるのか、知らないのか。5.3でサンドバッグだったから4.7に下げられたんだし、5.3以上にはならないわな。5.0でもいいとは思うけど

  • 433
    名前なし 2017/08/30 (水) 00:44:29 0fb6c@27388 >> 363

    自分が盾になって味方に倒してもらう、無視して違うやつ狙うといった発想がないあたりが実に夏休み。