WarThunder Wiki

M4A3E2 / 34

2220 コメント
views
9 フォロー
34
名前なし 2017/05/28 (日) 21:07:56 90398@3c92b

ちょっと4.7でこの装甲ヤバすぎるでしょ

通報 ...
  • 35
    名前なし 2017/05/28 (日) 22:08:29 修正 1312c@4bef9 >> 34

    厚すぎる装甲、使えないこともない主砲、悪くない機動力、極めつけに空からでは普通のシャーマンにしか見えない。ハゲ首相の上位互換やんけ!BR5.0が妥当だろこいつ

    36
    名前なし 2017/05/30 (火) 21:49:26 b58bb@be519 >> 35

    やめて!ちょっとでもBR上がるとこの子戦場からいなくなっちゃう!

  • 37
    名前なし 2017/05/30 (火) 21:58:01 75ab1@9169c >> 34

    このランクでアメ75㎜はそこまで脅威には思わないかなァ・・・正面からでも機銃口狙えば普通に倒せるし、ちょっとでも車体傾いてれば履帯裏ぶち抜けるしあんまり苦労したイメージがない。

  • 38
    名前なし 2017/06/03 (土) 10:52:51 e4e3e@20a01 >> 34

    同格ですら貫通するのに苦労するからな・・・機銃口つったってRBでちょっと距離があればまず当たらんぞ

  • 39
    名前なし 2017/06/03 (土) 16:12:09 8217b@01b7e >> 34

    ソ連の76mmなら正面近距離で普通に貫通出来るし50mm砲でも側面下部は軽く傾斜付いてても貫通するから然程強い装甲じゃない。KV-1 Zis-5なら正面から一方的に殴り倒せる程度

    40
    名前なし 2017/06/04 (日) 00:56:24 778b1@74900 >> 39

    一方的に殴り倒せるほど貫通力ないでしょ。向こうの弾も貫通しないから泥仕合になるならわかるけど・・・

    41
    名前なし 2017/06/04 (日) 11:21:41 eefb6@9423d >> 39

    貫通出来るって言うのは数値的に?それとも自分も出来てるからって話?そうならかなり凄いと思うけど...てかこいつを正面から何とか倒そうとすると大体独75mmとか英76.2mmとかじゃないとキツイ気がするがそんなにジャンボの弱点って当てやすい?

    42
    名前なし 2017/06/04 (日) 11:52:05 1e07a@516c8 >> 39

    この枝、絶対M4A2と取り違えてるだろ...KV-1 Zis-5で一方的に殴り殺せるって言うけど、Zis-5のBR-350Pでも10mで135mmの垂直装甲を抜くのが限界なんやで。抜けるところなんて車体正面下部の1部分だけだし、そこを抜けたとしても変速機にしかダメージ入らないんだよなぁ。50mm砲でも側面下部は軽く傾斜付いてても貫通するからとも言うけど、38mm程度の装甲でちょっと角度つけられても抜けるのは普通やろ。側面取ったのにちょっと角度つけられるだけで抜けなくなるなんてだれも言ってなくね

  • 43
    名前なし 2017/06/04 (日) 11:55:25 1e07a@516c8 >> 34

    ABなら真正面からでも機銃孔撃ち抜きやすいけど、RBで草とかつけられたりすると見えなくてヤバイ。頭出しで戦われた日には...