WarThunder Wiki

M4A3E2 / 339

2155 コメント
views
8 フォロー
339
名前なし 2017/08/22 (火) 18:55:36 修正 5f40e@89cc9

wotでの英重戦車シリーズでも思ったことだけど、こういった装甲特化型はマッチングのバランスが難しいねぇ……。格上には弱い(決定力が足りない)けど、格下にはめっぽう強い。RB専だからABは知らんけど、正面からかち合うしかない場所に居られると面倒よね。側面回れるなら履帯と砲身壊せばなんとかなるけど。

通報 ...
  • 343
    名前なし 2017/08/22 (火) 23:46:12 17046@e5d96 >> 339

    敵対した時は側面車体下部が薄いからほんとに真正面向かれた時以外は案外どうにかなってるな 逆にこいつ使うときは敵と180°向き合ってしまえば後は蹂躙するだけという...(格下の場合)

  • 347
    名前なし 2017/08/24 (木) 08:40:17 e81b8@792bf >> 339

    Churchillは正面・側面の履帯裏や砲塔天板、弱い機動力など割と弱点も多い。ジャンボは側面下部を見せすぎない程度に角度を付けたり、隠したりされると同格では手も足も出ない。機動力も特段に弱いわけではないし。