WarThunder Wiki

M4A3E2 / 314

2215 コメント
views
9 フォロー
314
名前なし 2017/08/22 (火) 17:06:29 修正 0b0a4@a6a8d

日陸やってると凶悪すぎる 砲塔横は152㎜だから貫通できず側面さらすバカもいないし回り込むことすら難しい やってらんない 機銃口狙おうとしても待ってくれるわけでもないし(RB)

通報 ...
  • 315
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:11:18 db243@0ab04 >> 314

    ジャンボの砲塔は全周152mmだから抜けるわけないゾ… 正面からかち合ったら主砲とか履帯とかモジュール壊して逃げよう

    318
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:20:00 0b0a4@a6a8d >> 315

    それが出来たら問題ないんだけどなぁ... 日本戦車だとねぇ...

    320
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:29:31 db243@0ab04 >> 315

    日本戦車だと何が問題なんだ?腐っても75mmだからモジュール破壊くらいは出来るでしょ?

    322
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:33:08 522b6@49b42 >> 315

    貫徹最大145mmでどうやって152mm抜くんです?APCRないし しかもモジュール壊したところで撃てるから確実にカウンターで死ぬし 戦中戦車はどの角度でもジャンボに抜かれるんだぜ?

    324
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:38:11 0b0a4@a6a8d >> 315

    戦後でもSTBまでは抜かれる悲しみ

    326
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:40:18 addf0@2c3d7 >> 315

    砲身潰したら逃げるだけの時間は稼げるだろ何ってんだこいつ

    329
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:49:58 17046@e5d96 >> 315

    出会い頭に確実に砲身潰せるとは限らんでしょ にらみ合いならなおさらこっちが先に打てるとは限らんし

    330
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:51:11 db243@0ab04 >> 315

    撃破しろだなんて一言も言ってないのですが…砲身が自分に向いた瞬間に砲身壊せば反撃はほぼ不可能だし、履帯だけでも壊せば修理でその場から動けなくなるからその間に側面回り込んだりすることが出来るでしょ。チトとか後期4号は傾けられるとAPCBCだとかなり抜きにくいゾ。そんなこと言うなら実際にジャンボ乗って、どうぞ。

    332
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:55:14 0b0a4@a6a8d >> 315

    両方の砲旋回速度考えろよ 当たっても確実に壊れるわけでもないし 履帯破壊したところで反撃されるのがオチぞ

    337
    名前なし 2017/08/22 (火) 18:23:36 522b6@22a26 >> 315

    主砲直撃させても砲身壊せること少なくない?

    346
    名前なし 2017/08/24 (木) 08:28:47 ebc91@516c8 >> 315

    弾かれなきゃ普通に壊せるでしょ...よほど変な当て方しなきゃ弾かれないし

  • 323
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:33:16 08371@c5235 >> 314

    ホロの榴弾を車体下にぶち込んでやればいいんや!(筋肉式解決法)

    328
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:49:09 17046@e5d96 >> 323

    それなら履帯下か車体上面のほうがいいの思われ

    331
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:52:36 db243@0ab04 >> 323

    砲塔正面にぶち込めば主砲破壊は確実、ついでに天板ぶち抜いて操縦手殺れるからおすすめ

    333
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:58:05 522b6@49b42 >> 323

    履帯は吸われる可能性がね…

    334
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:58:38 e234e@b4309 >> 323

    その後ブローニングで屠殺されるんですね

    335
    名前なし 2017/08/22 (火) 18:02:44 0b0a4@a6a8d >> 323

    その前にヤーボがやってくるよ

    336
    名前なし 2017/08/22 (火) 18:07:34 17046@e5d96 >> 323

    HVARと使わなくともブローニングの嵐で瞬殺されるからな...