WarThunder Wiki

M4A3E2 / 259

2215 コメント
views
9 フォロー
259
名前なし 2017/08/21 (月) 20:28:54 bd47c@76e18

今より軒並みシャーマンのBRが高く76mmシャーマン(中戦車)と虎1が同格で虎2や書記長兄弟ともしばしばマッチングしてたあの頃。アドバイスを求めても自称独ソ乗りから側面取れ、それができないならただのnoobだから腕を磨けと言われたあの頃。同じアドバイスをするとただの理想論と言われる今日・・・。

通報 ...
  • 260
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:00:32 690c2@22a26 >> 259

    こいつに文句あるのが独ソ乗りだとでも思ってんの?

  • 261
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:02:22 e234e@b4309 >> 259

    独ソ乗りってなんだよ宗教的理由で独ソしか使えないプレイヤーでも存在するのか

    263
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:04:33 bd47c@76e18 >> 261

    彼らが勝手に「自分から」名乗ってくれたんですが・・・

    264
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:05:33 e234e@b4309 >> 261

    それならそんなものは存在しないから気にするなよ

    266

    サンクス、きっと悪質な対立煽りかなんかだったんだな・・・。

  • 262
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:02:29 49052@27388 >> 259

    アメリカ兵はその鬱憤をヤーボで晴らすのさ

  • 265
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:07:10 4bb63@708ec >> 259

    この戦車と何の関係が

    268

    前にこいつが倒せないって木が有ったんで立ち回り書いたんよ。そしたらそんな理想論言われてもみたいなこと言われてね・・・。

    269
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:27:15 63f74@65ca8 >> 265

    愚痴りたくなる気持ちもわからなくもないが、正直ただの対立煽りにしかなってないので下手に過去を持ち出さない方がいいと思うの…。

  • 271
    名前なし 2017/08/21 (月) 22:18:49 e6bb5@8094f >> 259

    本音を言えば…立ち回りなんてと分かり切ってるんです 正面から抜ける弱点教えてください!正面じゃないと死ぬんです味方がいないんですううう!!!

    277
    名前なし 2017/08/22 (火) 00:10:21 00fce@ffe4f >> 271

    ジャンボがジャンボに出くわした場合の対応ならそりゃ正面からでいいかもしれないけど、装甲で劣る同格&格下がそもそも正面からワンパンできる可能性は「ショットトラップ」か「車体機銃」を狙うしかない。なので普通は砲身を撃って側面&後方に回り込むのが定石ですよ。

    281

    砲身って壊すのに結構運いらない? 弾種はAP系だよね