WarThunder Wiki

M4A3E2 / 240

2215 コメント
views
9 フォロー
240
名前なし 2017/08/21 (月) 18:00:18 43f71@45f65

BR0.3上げろキッズは5.0時代にこいつを乗り回してからほざいて欲しい 少なくとも今のジャンボに乗らずして文句垂れるのは間違ってる 殺される側から殺す側になれ

通報 ...
  • 242
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:03:13 00fce@ffe4f >> 240

    文句がある人は自分がジャンボを使ってない人が殆どでしょ、T29やIS-6と違って通常ツリーにあるんだから強い車両で無双したいなら使えばいいのにね。

    245
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:08:30 43f71@45f65 >> 242

    その通り、BRとランクも高くないんだからちょっと頑張って自分が乗れば良いだけなのに。被害妄想の行き過ぎ

    246
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:11:13 b46dc@caddc >> 242

    それはゲームバランス軽視しすぎ、人口の減少を招く考え。結論これ乗ればいいってのはゲームバランスに対する解決策では一切ないからね。あと5.3時代は産廃だけど5.0は強くはなくとも普通だったろ、そもそも乗ってない前提なのが意味不明なんだが、批判するときはスクショ貼れば納得できる?

    247
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:16:02 00fce@ffe4f >> 242

    ジャンボの話をするときに何故別の強車両に目がいかないんだろうか、少し前はZIS5のキルレートが凄い事になってたのがジャンボが0.3下がったのでこっちがかなり落ち着いたんよ。今はタスクの関係もあって4.3が極端に減ってるとは思うけどソ連メインな人が強戦車で無双するなら5.3へ移行した感じはする

    248
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:16:39 43f71@45f65 >> 242

    文句垂らすなら乗ってからの例えだ。意味不明なのはお前が勝手に感じてるだけでコメント欄の総意じゃない

    249
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:22:59 b46dc@caddc >> 242

    ↑✕2 正直RBのKV-1Eの4.0はやばいと思う、そのZis5がいるから仕方ないんだが...

    252
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:48:31 b89fb@5f6a9 >> 242

    まあこいつはBR5.0でも普通に活躍出来るよね。逆に0.3上がるだけで活躍出来ないという人は果たしてこれを上手く扱えていると言えるのだろうか...?

  • 253
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:51:37 21d3f@879d0 >> 240

    もはやOPですと公言しているような木だな。無双したくてWTに来てるんじゃなくて好きな機体に乗りに来てるんだよ。木主の一度乗ってみろって意見には賛成だが。ちなみに乗った感想としては無双できるからBR5.0でいいと思いました。

  • 254
    名前なし 2017/08/21 (月) 19:16:20 68d4f@abb59 >> 240

    真の暗黒期の5.3時代に乗ってから言えや

  • 267
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:15:03 9a57f@65e52 >> 240

    自分に都合の悪い意見についてはすぐさまキッズ認定。流石ですね

    283
    名前なし 2017/08/22 (火) 08:24:50 25daa@672d0 >> 267

    だろ?分かったら宿題やろうな

    284
    名前なし 2017/08/22 (火) 08:58:51 ebc91@2585c >> 267

    宿題はGE砲で飛ばしちゃったからなぁ

    285
    名前なし 2017/08/22 (火) 09:01:21 9a57f@65e52 >> 267

    ほらまたこう煽ることしか出来ない。よっぽどジャンボがnerfされると困るんだろうなぁ。