WarThunder Wiki

M4A3E2 / 24

2220 コメント
views
9 フォロー
24
名前なし 2017/05/04 (木) 17:07:27 f7498@4148b

BR4.7だったのか…サムネ5.3だったから何故当たるのかと思ってた(随分下がってくれたな)。ガチガチの格下キラー…格下のソ連乗ってて出会うとどうしようもない。

通報 ...
  • 25
    名前なし 2017/05/05 (金) 14:06:14 11de0@76eec >> 24

    ほんと早くBRあげてほしい、ドヤ顔でつっこんでくるからマジむかつく

  • 26
    名前なし 2017/05/05 (金) 14:20:42 49052@27388 >> 24

    普通のM4と見間違えちゃうのも地味に嫌らしい所。

  • 27
    名前なし 2017/05/05 (金) 14:59:32 3b09e@b8f5d >> 24

    今のBRだと手に負えない装甲持ってるけど前のBRだと砲が貧弱という米重戦車独特の面倒いタイプ

  • 30
    名前なし 2017/05/15 (月) 00:25:03 eefb6@0f912 >> 24

    確かに格下からすれば重装甲かもしれんが逆に格下でも普通に処理出来るようになるとそれはそれで...それに正直この辺のBRの重装甲系は硬いけど砲が微妙(kv1の75mmとかこいつの75mmとか)だから下手にBR5以上にされると人口の多めな5.7で虎とかにカモられるだけになる

  • 33
    名前なし 2017/05/28 (日) 19:18:47 1e07a@516c8 >> 24

    RBのBRは5.0、欲を言えば5.3まで上げてほしいな。機銃部分ぶち抜くのキツイっす...

  • 50
    名前なし 2017/06/18 (日) 18:19:38 3bdca@599fe >> 24

    日本戦車じゃどうしようもないな