WarThunder Wiki

M4A3E2 / 2191

2238 コメント
views
9 フォロー
2191
名前なし 2024/09/18 (水) 22:23:35 0fe18@0d8e3

ティーガーの機銃口って弱点じゃないの?キューポラ隠れてるときに狙ってるんだけど全く抜けない

通報 ...
  • 2192
    名前なし 2024/09/18 (水) 22:28:12 修正 99b73@37296 >> 2191

    流石に少しでも傾けられてると無理。大人しく砲身と履帯割ってはめ殺しにしよう

    2193
    名前なし 2024/09/19 (木) 00:18:32 14118@d5d20 >> 2192

    傾けられてるとってかあそこ122mmすら吸収しねえか狙うとこじゃないと思う

  • 2194
    名前なし 2024/09/19 (木) 05:31:56 修正 f6313@751c7 >> 2191

    ドイツの車体機銃部って他国は穴開けてカバー嵌める程度だけどとことん弱点嫌うからか周囲を追加の装甲で囲って薄い部分が狭い上にピンポイントで狙えないと寧ろ硬い(改良キューポラとかドライバー用の覗き穴とかもそう)

    2196
    名前なし 2024/09/19 (木) 08:34:51 0fe18@e8d3d >> 2194

    まじかよ。こっちは機銃口弱点なのに…

    2198
    名前なし 2024/09/19 (木) 12:17:17 3dbfc@4e2e8 >> 2194

    でもガチガチの虎2車体は機銃孔狙うしかないパターンも結構あるよね

    2201
    名前なし 2024/09/19 (木) 14:42:47 8dd96@751c7 >> 2194

    虎Iの場合は高貫徹長砲身で車体垂直部狙ってる時にもドライバーの覗き穴や機銃部に防がれる事があるから嫌い、パンターの場合は下手に開口穴狙うより球体カバーの頂点狙った方が貫通したりする

    2202
    名前なし 2024/09/19 (木) 14:44:34 dfabc@87ab5 >> 2194

    虎1の車体正面狙う時って嫌な緊張感あるよな。

  • 2195
    名前なし 2024/09/19 (木) 07:52:42 210e8@61981 >> 2191

    機銃口が弱点はドイツプレイヤーの嘘みたいなもんやぞ