ティーガーの機銃口って弱点じゃないの?キューポラ隠れてるときに狙ってるんだけど全く抜けない
流石に少しでも傾けられてると無理。大人しく砲身と履帯割ってはめ殺しにしよう
傾けられてるとってかあそこ122mmすら吸収しねえか狙うとこじゃないと思う
ドイツの車体機銃部って他国は穴開けてカバー嵌める程度だけどとことん弱点嫌うからか周囲を追加の装甲で囲って薄い部分が狭い上にピンポイントで狙えないと寧ろ硬い(改良キューポラとかドライバー用の覗き穴とかもそう)
まじかよ。こっちは機銃口弱点なのに…
でもガチガチの虎2車体は機銃孔狙うしかないパターンも結構あるよね
虎Iの場合は高貫徹長砲身で車体垂直部狙ってる時にもドライバーの覗き穴や機銃部に防がれる事があるから嫌い、パンターの場合は下手に開口穴狙うより球体カバーの頂点狙った方が貫通したりする
虎1の車体正面狙う時って嫌な緊張感あるよな。
機銃口が弱点はドイツプレイヤーの嘘みたいなもんやぞ
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流石に少しでも傾けられてると無理。大人しく砲身と履帯割ってはめ殺しにしよう
傾けられてるとってかあそこ122mmすら吸収しねえか狙うとこじゃないと思う
ドイツの車体機銃部って他国は穴開けてカバー嵌める程度だけどとことん弱点嫌うからか周囲を追加の装甲で囲って薄い部分が狭い上にピンポイントで狙えないと寧ろ硬い(改良キューポラとかドライバー用の覗き穴とかもそう)
まじかよ。こっちは機銃口弱点なのに…
でもガチガチの虎2車体は機銃孔狙うしかないパターンも結構あるよね
虎Iの場合は高貫徹長砲身で車体垂直部狙ってる時にもドライバーの覗き穴や機銃部に防がれる事があるから嫌い、パンターの場合は下手に開口穴狙うより球体カバーの頂点狙った方が貫通したりする
虎1の車体正面狙う時って嫌な緊張感あるよな。
機銃口が弱点はドイツプレイヤーの嘘みたいなもんやぞ