WarThunder Wiki

M4A3E2 / 216

2215 コメント
views
9 フォロー
216
名前なし 2017/08/21 (月) 13:47:10 00fce@ffe4f

BR4.7ってどうしても3.7とよく当たるのでジャンボ云々の話だけじゃないとは思う。トップになると重戦車が無双するのはどこも同じ、個人的には5.3トップで当たるIS-3が一番凶悪だと思うけど、これは5.7に引っ張られることが多いのであまり騒がれないだけ。

通報 ...
  • 217
    名前なし 2017/08/21 (月) 13:47:35 00fce@ffe4f >> 216

    IS-3って…IS-1ね。。。

  • 238
    名前なし 2017/08/21 (月) 17:30:51 90406@313ce >> 216

    無双するからBR上げろって言ってんだろ

    241
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:01:46 00fce@ffe4f >> 238

    なんか勘違いしてない?別に上げるのが駄目とか一言も言ってないんだが。結局BR上有利な戦車が跋扈するのは毎度の事だから、文句があるなら自分がその車両を使うか、倒す方法を研究するしかない。こいつの陰に隠れてるKV-1ZIS5、IS-1なんかはこれがもし5.0になると次にこいつらに文句が出る、そしてそれが動いたらまた次の車両という感じ。

    243
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:05:46 b46dc@caddc >> 238

    それは程度問題なんだけど...性能とマッチングを客観的に評価して5.0が適正だよ、プレーヤーがどうこうではなくゲームバランスの問題

    244
    名前なし 2017/08/21 (月) 18:08:14 00fce@ffe4f >> 238

    5.0にしたら使わなくなる、4.7なら使う、そんな車両ですよジャンボは。そもそも4.7に落ちたのはかなり前なのにイベントタスクでベテランが使って無双してるから文句が増えた感じはする