WarThunder Wiki

M4A3E2 / 213

2215 コメント
views
9 フォロー
213
名前なし 2017/08/21 (月) 12:15:52 49052@27388

そもそもなぜ正面から撃破しようとするのか。回り込むとか待ち伏せするとかすれば良いんじゃ?45度もあれば側面抜けるのに。

通報 ...
  • 215
    名前なし 2017/08/21 (月) 13:18:45 21d3f@879d0 >> 213

    それが分かってるジャンボ乗りはそもそも警戒するでしょ?そもそもタイマンなんて状況ほぼないし、回り込むなんて理想論でしかないよ・・・

  • 235
    名前なし 2017/08/21 (月) 16:40:35 63636@24de1 >> 213

    側面が弱いなんてこの車両に限った話じゃなくシャーマンやドイツ車等よくある弱点だし、コイツに出会う頃には皆セオリーとして知ってるよ。ただ乗ってる側も馬鹿じゃなきゃわかってるし、こいつの場合は特に弱点を隠すのが滅茶苦茶簡単ではある。OPとか言うほどでもないけど、他と比べた時には文句なしに強車両だよ