WarThunder Wiki

M4A3E2 / 2079

2154 コメント
views
7 フォロー
2079
名前なし 2023/09/14 (木) 02:09:16 cdcf6@db716 >> 2078

まず砲身を割ります。次に履帯を切ります。あとはお好みでキューポラを抜くなり側面に回るなりして無抵抗の相手を嬲ると出来上がりです。

通報 ...
  • 2080
    名前なし 2023/09/14 (木) 17:59:42 1a4c2@ef905 >> 2079

    このお料理の問題はタイマンで近距離なら出来ても 離れていたり他の敵が邪魔してきたり味方がキルぶんどってくるから思い通りに進まないことなんだが・・・

  • 2083
    名前なし 2023/09/15 (金) 20:54:51 37442@45731 >> 2079

    近距離戦ならAPCR使えば砲身割らずに車体の向かって右端の垂直ぶち抜けば弾薬庫ワンパンで虎が吹っ飛ぶぞ

  • 2093

    敵がたくさんいたら全員の砲身と履帯を割ってから嬲るともっと楽しいよ。キルはタスクでも無けりゃ取られるってよりか取ってくれるって感覚かな。いずれにしても楽しい