WarThunder Wiki

M4A3E2 / 2014

2154 コメント
views
7 フォロー
2014
名前なし 2023/03/31 (金) 17:04:41 76ebf@45731 >> 2011

忘れがちだけどパンターも正面装甲ぶち抜けるから注意しとけよ

通報 ...
  • 2015
    名前なし 2023/03/31 (金) 18:34:39 1a4c2@5a243 >> 2014

    紅茶紳士も正面抜いてくるからジャンボ君って装甲オラオラのイメージだけど天敵多いよね

  • 2016
    名前なし 2023/03/31 (金) 19:10:38 修正 a9d27@cfda2 >> 2014

    頑丈って言う前評判を当てにしすぎてるのか、ソ連の大口径や紅茶の国、明らかに乗り慣れてるパンター、あとは明らかに他の奴とは動きが違う凄腕のティーガーとかに正面からオラオラ突撃したは良いが、何もできずにあっさり返り討ちにされるジャンボは実際よく見る。それ以上に多いのは自分からキルゾーンに突撃して横から撃たれるジャンボだが

  • 2017
    名前なし 2023/03/31 (金) 19:15:00 2f9ee@7c11e >> 2014

    そうはいってもずっとじっとするわけにも行かないし機動力もそこまで高いわけでもないのだから装甲当てにして先陣切らないと始まらん

  • 2018
    名前なし 2023/03/31 (金) 19:22:28 修正 a9d27@cfda2 >> 2014

    だからって明らかに敵がいるところに真正面から突っ込んで行くの見せられるとちょっとね…ハルダウンなりで引き付けるように動くだけでもいいのに何でもかんでも突撃しては返り討ちにされてるのをよく見るもんで

  • 2019
    名前なし 2023/03/31 (金) 19:37:16 f69cc@d1936 >> 2014

    横から撃たれる奴はジャンボに限らず何乗っても撃たれる

  • 2020
    名前なし 2023/03/31 (金) 20:29:19 493d9@ef8ff >> 2014

    この手の重装甲で考え無しに突っ込む奴はなに乗っても変わらん…まあやや後方から撃ちまくっててもブルムベアなどの大口径榴弾を顔面にぶち込まれてワンパンもあるけどね。

  • 2021
    名前なし 2023/03/31 (金) 20:42:57 7c1e6@054a4 >> 2014

    距離取るとこいつの砲じゃキツいねんな…幸いこちらを抜いてこれる砲を持つ相手はマズルブレーキも相応に大きいことが多い上にスタビの助けもあって近距離なら砲身割りが捗るしブローニングで履帯も切れるしで、(側面に十分注意して)インファイトが自分の場合一番しっくり来たな

  • 2022
    名前なし 2023/03/31 (金) 20:57:22 123eb@ed20a >> 2014

    無理にキル取ろうとしないで味方と歩調合わせてじわじわ進むと安定して強い