WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1975

2121 コメント
views
7 フォロー
1975
名前なし 2022/05/25 (水) 17:29:44 b80c7@e89b1 >> 1967

まぁ正直今のBRで完全未改修状態から改修するのは割と苦だとは思う。しかも最近車体機銃孔抜かれやすくなった気がするから前ほどオラオラトーチカプレイできるわけでもないし。それでも慣れた自分からすればABで未だ10キルオーバー連発してくれる戦車やけども

通報 ...
  • 1976
    名前なし 2022/05/25 (水) 18:18:36 493d9@5001e >> 1975

    このBR帯で75mmのAPだからなぁ…側面すら安定しない酷さだから現状改修作業は難易度かなり高いな。

  • 1977
    名前なし 2022/05/25 (水) 18:39:14 修正 0b51f@1b337 >> 1975

    きついならAPCBCだけでも購入すればいいのに、まあ一時期課金ジャンボで攻撃防いで報酬荒稼ぎが懲罰食らって装甲車両の防御報酬が大幅調整されたのが大きいのかもしれないけど

  • 1978
    名前なし 2022/05/25 (水) 23:57:03 24f21@3209e >> 1975

    弾の開発終われば5.3で虎と正面から堂々と殴り合える貴重な戦車だから改修終われば強いよね。落ち着いて狙える安心感がいい。同格の76ミリシャーマンよりは安定して戦果出せる気がする。

  • 1979
    枝主 2022/05/26 (木) 01:04:08 修正 b80c7@e89b1 >> 1975

    スタビのおかげでバックしながら虎のキューポラや砲身しっかり狙えるのいいよね。76mmシャーマンとどっちがいいって言われたら私は絶対ジャンボのほうがいいぐらいには安定感パないんだけどねぇ。最近は元6.3でメイン張ってたジャンボからするとどうしようもなかった連中が軒並み6.7にお仕置き食らったから一応今の環境楽になったし

  • 1980
    名前なし 2022/05/26 (木) 01:22:44 修正 86e65@e69b1 >> 1975

    ↑前進でもギア制御で2段階目までならスタビ有効だから砲身割りながらブローニングで履帯切って側面回るインファイト運用してます

  • 1981
    名前なし 2022/05/26 (木) 08:21:41 26c78@fde67 >> 1975

    意外とショットトラップ連発できるのも強みだと思う。俺が運いいだけかもしれんが笑