WarThunder Wiki

M4A3E2 / 18

2220 コメント
views
9 フォロー
18
名前なし 2017/04/22 (土) 19:20:26 095c9@71aae

KV-1sにほぼ正面を向けた状態で車体下部のギアボックス部と傾斜部の接合付近を貫通されてワンパンくらった。弾種はAPHEBCで、平地MAPなので高度はほぼ同じ。仮に垂直に着弾したとしてもギリギリ貫通足りないはずなのに、傾斜ありで貫通とか流石に意味判らん。

通報 ...
  • 19
    名前なし 2017/04/23 (日) 09:10:20 f3d7b@0b326 >> 18

    判定がかなり際どいけど接合部分が抜けるみたいだね。もしかしたらここの部分だけ増加装甲と傾斜装甲の判定がないのかもね。車体動かしてりゃそうそう狙える部分じゃないし気をつける程度でいいと思う。

    20
    名前なし 2017/04/23 (日) 21:25:08 095c9@71aae >> 19

    まじかぁ、溶接部が弱いとかあるんか。次からは慢心せずに左右フリフリするようにするわ。