WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1598

2121 コメント
views
7 フォロー
1598
名前なし 2020/01/26 (日) 07:23:17 caf84@68f30

上で使えないとかほざいてた木主だけど攻撃はじきまくってたら誰も殺せてない(キルアシもなし)のに2000スコアとか出てビックリ。なるほど、殺せなくてもいいんだなこれ

通報 ...
  • 1599
    名前なし 2020/01/26 (日) 09:54:26 c4e19@f81b6 >> 1598

    2000はなかなか凄いが、初動0キルで死んでも1000とか稼げてたりすることはあるよね。腕に自信ないニキは市街地の重要ポジに鎮座してるだけで、大半の味方より勝利に貢献できると思うよ

  • 1600
    名前なし 2020/01/26 (日) 10:55:50 64039@60cb2 >> 1598

    実際、壁役をやってくれる味方がいるとありがたい~

  • 1601
    名前なし 2020/01/26 (日) 17:32:24 07f22@3e942 >> 1598

    ディッカマに顔面ぶち抜かれたり、革命的大口径自走砲とか、フランスのSA50とか、英17ポンド砲やAPDS持ちとか危ないのに出くわさなければ目立つ場所に居るだけでスコア稼げるぞw(慣れて来ると抜ける抜けないを把握出来て無理でも履帯とか撃ってアシも増やせる様に成れる…)

  • 1603
    名前なし 2020/01/26 (日) 21:06:48 b60dd@71dd4 >> 1598

    スコアの数字が増えてるだけでSLにもRPにもなってない(100回目)

    1604
    名前なし 2020/01/27 (月) 09:44:34 8cd22@1fa65 >> 1603

    スコアが重要なタスク達成には使えるから多少はね?

    1605
    名前なし 2020/01/27 (月) 12:08:10 f6483@f81b6 >> 1603

    順位系のタスクもあるしね。あと固くて落ち着いて狙える&低貫徹は弱点狙撃の練習になっていいと思うよ