WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1573

2121 コメント
views
7 フォロー
1573
名前なし 2020/01/13 (月) 02:27:34 caf84@68f30

今までのシャーマンと同じ感覚では使えない。敵の駆逐が出ないのを祈りながら囮をやるしかない。火力と初速がないからハルダウン遠距離戦なんてやってられないし近距離戦は正面装甲が強いように見えて機銃部分から即死する役立たず。

通報 ...
  • 1574
    名前なし 2020/01/13 (月) 05:41:32 07f22@3e942 >> 1573

    機銃孔撃たれるのはちょっと…

  • 1575
    名前なし 2020/01/13 (月) 11:33:32 79875@1e2b1 >> 1573

    動け

  • 1576
    名前なし 2020/01/13 (月) 13:45:25 2bf12@f81b6 >> 1573

    下手くそとしか言いようがない。機銃口なんて小さいんだから、どうしたら撃たれずに済むか考えてみようか

    1577
    名前なし 2020/01/13 (月) 13:47:07 caf84@68f30 >> 1576

    いや車体の機銃口ならわかるよ。砲塔の機銃から炸薬が侵入して即死ってちょっと考えられない。首振ればいいの?

    1578
    名前なし 2020/01/13 (月) 15:53:44 修正 32688@88b1e >> 1576

    砲搭の機銃って砲搭上?それとも同軸機銃?まぁどちらにしてもそんな殺られ方したことないなぁ。何に撃たれて砲弾は何だった?てかその殺られ方はどれ程の頻度?

    1579
    名前なし 2020/01/13 (月) 16:10:03 bebf4@97ba2 >> 1576

    こいつの装甲モデル、少し作りが甘い感じなんだよなあ。防護分析で見る限りでは絶対に貫通・進入しないはずの砲身と防盾の合間に敵弾が潜り込んで炸裂したこともあるし。でもまあ、そんなバグのような死に方はめったにないから、普通に車体機銃口に気をつけつつ盾役やってたら、キルはとれなくてもスコアも報酬も稼げるはず。

    1580
    名前なし 2020/01/13 (月) 16:31:34 07f22@3e942 >> 1576

    えっ!砲塔の機銃孔!?そんな馬鹿なと言いたいけど…砲弾の判定って面じゃなく点なんだっけか。

    1581
    名前なし 2020/01/13 (月) 16:32:12 b4f33@1fa65 >> 1576

    ファイアフライでの経験だが、同軸機銃にM2HMGが突き刺さって撃破された経験があるから有りうるのかも

    1582

    機銃口じゃなくて機銃そのものを抜かれることは極々まれにあるよね。機銃が吸収してくれて助かることもあるが、逆に機銃だけをスパーンと貫通して車内で爆発することもある。それはさすがにあきらめるしかない

    1583
    名前なし 2020/01/15 (水) 06:20:42 07f22@3e942 >> 1576

    砲塔の機銃ぶち抜かれる事例は珍事過ぎて流石に…運が悪かったとしか言いようが無い。

    1597
    名前なし 2020/01/22 (水) 00:15:52 0c7d3@0a896 >> 1576

    最低でも履帯裏抜かれない程度に角度付けとけば簡単にやられない

  • 1584
    名前なし 2020/01/15 (水) 09:10:05 b90c0@843f5 >> 1573

    こういう、たまに変な死に方したくらいでクソ車両扱いする人ってチラホラ現れるけどゲーム向いてないんじゃないのと思う。ジャンボが全盛期ほどオラつけなくなったのは事実とはいえ。