WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1561

2120 コメント
views
7 フォロー
1561
名前なし 2019/11/13 (水) 21:40:23 修正 de8cf@177ce >> 1557

中枢軸の無理やり改造と違ってかなり合理的に作られてるんだよなぁ・・・、サスペンション・接地面の問題は前もってM4A3のVVSS車を用いてダックビル追加キャタピラと推定される重量増加分の錘を載せて試験を行い問題ない事が確認されて本車両は開発されました。(M4シャーマンの平均無故障行軍距離500マイルを基準に各種路面状況を考慮した試験を実施しています。 またアメリカ軍の正式な報告書においても燃費の低下と行軍速度の低下を問題視する意見はありますがそのほかの性能は通常のM4より良好と報告されてます。ギヤ比調整により加速や登坂能力は通常のM4のVVSS車よりいいんですよこの子)

通報 ...