WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1558

2121 コメント
views
7 フォロー
1558
名前なし 2019/11/13 (水) 19:07:43 58880@b492a

自分にとっては 貧弱砲>装甲で苦痛に感じたけど皆んなはそうでも無いらしいね さらに良く高ランクマッチングに吸われる印象もあったけど自分の運が悪いだけだったのかな

通報 ...
  • 1560
    名前なし 2019/11/13 (水) 19:40:17 792c4@b9b0a >> 1558

    BR上げ後に使ったらそれが普通の感想だと思うよ。超メジャー帯の5.7に吸われてパンターやISの相手させられることがほとんどでこっちはなかなか抜けないのに向こうは普通に1発で抜いてくるから重戦車とは思えなかった。装甲は頼りにならないと切り捨てて敵倒すだけなら同じ5.0の76シャーマン使った方がマシ

  • 1562
    名前なし 2019/11/14 (木) 01:51:30 07f22@3e942 >> 1558

    5.7が僅かでIS-2やパンターが排除されたか居ない上で5.0のコメットと出合わなければ結構マシ…5.3とか5.0ならまあ普通かそこそこで戦えるけど、一部の高貫通と鉢合わせしたりタイミング悪く動いてショットトラップ起こしたとか不幸発揮しなければ大丈夫。

  • 1563
    名前なし 2019/12/03 (火) 01:12:59 0c617@a936c >> 1558

    初動でパンターと正面からカチ会うのが日常だからとっさに砲をつぶすのが上手くなったよ、あとは履帯切って弱点ネッチリ狙撃か横にまわって撃つ、ミスったら死亡確定