WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1541

2155 コメント
views
8 フォロー
1541
名前なし 2019/11/11 (月) 23:05:39 31f7f@97a2e

いやーこいつさらにレーティング上がんねーかな。まじで格下なのに暴れまくりすぎ。6.0乗ってても敵で厄介なの何と言われればコイツだよ。はじきまくるは固すぎるし抜いてきすぎ。

通報 ...
  • 1542
    名前なし 2019/11/12 (火) 02:33:31 792c4@b9b0a >> 1541

    これ以上上げると今度は砲が弱すぎる問題が発生するからダメ

    1543
    名前なし 2019/11/12 (火) 07:13:08 d9e07@1797c >> 1542

    ただ重くて抜けない中戦車に成り下がるもんね

  • 1544
    名前なし 2019/11/12 (火) 10:45:52 2bf12@c1878 >> 1541

    6.0使っててジャンボが厄介とか、なに乗ってるの?

    1546
    名前なし 2019/11/12 (火) 17:23:16 e6025@6edb0 >> 1544

    案外未改修M41とか?

    1548
    名前なし 2019/11/12 (火) 22:10:13 792c4@b9b0a >> 1544

    6.0のパンター使ってて自分じゃ正面抜けない時があるのに相手は顔面抜いてくることがあるのが気に食わないんだよ

    1549
    名前なし 2019/11/12 (火) 22:16:15 b88b8@1797c >> 1544

    APCRで狙撃させる隙を作る方が悪い ジャンボ使った後にパンターの使い方勉強して出直してきて

    1550

    パンターならジャンボの防楯抜けるよ

    1551
    名前なし 2019/11/12 (火) 22:31:08 792c4@b9b0a >> 1544

    5.0の車両相手に100%抜けるわけじゃないのが気に食わないんだろ、知らんけど。というかそれ位のこじつけしないと条件に合いそうなのがいない

    1552
    名前なし 2019/11/12 (火) 22:54:42 e18fd@1e50f >> 1544

    想像の斜め下の機体で草も生えない

    1553
    名前なし 2019/11/12 (火) 23:10:12 修正 32688@88b1e >> 1544

    凄く失礼な事言うけどそれは木主の狙いが相当悪いと思う。パンターならジャンボの防盾も車体正面も余裕を持って抜けるよ。信じられないなら持ってなくても米仏のどっちでも良いからジャンボにカーソル合わせてカスタマイズクリック→装甲→装甲分析でパンター選んで撃ってみ。更に同じ方法でジャンボでパンターを撃ってみ?凄く難易度の差があることを理解出来ると思うから。

    1554
    名前なし 2019/11/13 (水) 01:49:52 a5a9f@2783f >> 1544

    硬くてウザいのはまだ理解できるがパンター使ってて撃たれて困るってのは撃たせる方が悪いとしか…。ジャンボ→パンターで撃ってきそうな弾って砲塔のワクくらいしか抜けないAPHEか与ダメの残念なAPCRだろ。正直書き込み見る分には格下相手に舐めプしてた木主が死に物狂いの相手に反撃されたって状況にしか思えんのだが

    1555
    名前なし 2019/11/13 (水) 02:58:02 e711b@3ee41 >> 1544

    ?よくわかってないんだけど、木はパンター使ってるとは書いてないような。まあ6.0であと考えられるの日M41か伊M36、仏AMX13くらいだけど。しかもパンター含め皆余裕でジャンボ抜けるけど。この中で一番貫通低いのが伊M36かな?

    1556
    名前なし 2019/11/13 (水) 16:22:42 07f22@3e942 >> 1544

    伊M36だとAPかAPCRで防盾かAPCBCで側面撃つんだっけか…

  • 1547
    名前なし 2019/11/12 (火) 20:11:28 ed5bd@27388 >> 1541

    硬過ぎるのは分かるが75mmしかないのに抜いてき過ぎとは……