WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1537

2120 コメント
views
7 フォロー
1537
名前なし 2019/10/18 (金) 13:06:17 83b8a@2b3a3 >> 1535

今はそこまでじゃないのでは?ドイツの長砲身75mmやソ連の85mmがバシバシ抜いてきますし・・・。4.7時代は脳死無双できた

通報 ...
  • 1538
    名前なし 2019/10/18 (金) 16:32:07 07f22@3e942 >> 1537

    今はパンター砲とかSA50とか17ポンド砲などの脅威が増えたから調子こいてると砲手やられる、虎Hは良いけど虎Eと出合ったらAPCRで防盾抜かれるのもあまり周知されてない。

  • 1569
    名前なし 2020/01/03 (金) 10:35:10 e10e5@fb80d >> 1537

    ↑でも大体虎も出会い頭ならAPHE込めてるから抜かれなくね

  • 1571
    名前なし 2020/01/10 (金) 12:17:14 7c905@f0eb1 >> 1537

    ↑多分こっちが有効打を与えられないうちに、あっちの装填終わるんじゃないかな

  • 1572
    名前なし 2020/01/10 (金) 16:40:54 07f22@3e942 >> 1537

    出合い頭で出会っても抜けないだろうと高を括ったのが多いから切り替えて装填終わるんよ…そして大体砲塔向けて来るから防盾撃ちやすい。(最近はISU使って抜けないという同じ思いさせつつ爆散させる方が楽しくなってしまったが)