WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1404

2119 コメント
views
7 フォロー
1404
名前なし 2019/02/23 (土) 13:55:44 01d89@87100

ソ連専ワイ、OPに殴られる痛さを知り涙が止まらない

通報 ...
  • 1406
    名前なし 2019/02/23 (土) 16:06:45 a55f9@ca87d >> 1404

    ソ連はZis5があるからまだ良いだろ・・・ドイツとか貫通ガッツリ持ってかれたし息してねえ・・・

    1408
    名前なし 2019/02/23 (土) 16:43:52 b6cd7@4939e >> 1406

    ドイツもソ連も相変わらずピンピン元気なんだよなぁ...

    1409
    名前なし 2019/02/23 (土) 17:35:41 e7e7b@a9950 >> 1406

    日米英も生き生きしてない?貫通力アップで

    1410
    名前なし 2019/02/23 (土) 18:12:31 5494b@41c75 >> 1406

    日は知らんが米英は生き生きしてるな。特に英はAPCBCの大幅buffとAPDS釈放の光明が見えたので活況を取り戻しつつある

    1411
    名前なし 2019/02/25 (月) 05:57:44 792c4@fe7e8 >> 1406

    日本はむしろ貫通力下がってない?

    1412
    名前なし 2019/02/25 (月) 07:02:57 40b0e@740c5 >> 1406

    軽戦車類は総じて大爆死。イ号とチハ短は徹甲榴弾が爆死したけど代わりにHEATが開発無しで使えるようになった。チハ改、チヘは16mmほど下がったからマチルダやバレンタインといった重装甲相手には辛くなった。ホイは通常弾大爆死でHEATは開発必須だからすごい改修が辛い戦車になったと思う。75mm長砲身以上は一式APHEの貫通力アップでウハウハ状態。四式APHEは7mmほど貫通力が下がった。

    1413
    名前なし 2019/02/25 (月) 07:59:50 9880d@2b807 >> 1406

    チヘ以下は知らん、チヌ以上なら貫通力アップしたのがいくつかある

    1414
    名前なし 2019/02/25 (月) 09:37:17 32c74@c2131 >> 1406

    今のKV-1(ZiS-5)って装甲も鉄鋼榴弾の貫徹もジャンボに負けてるんだぜw まあだからこそジャンボはBR上がるんだが

    1415
    名前なし 2019/02/25 (月) 09:53:00 32688@f9eb4 >> 1406

    あのHEATめちゃくちゃ強いぜ。チハが最強に思える。なお47mm砲は生け贄になった模様。米は生き生きすると思ったら次のBR改定で強い戦車ほぼ全てBR上がるし、RBじゃ安定して相変わらず独ソ伊仏と敵対するから微妙…。英はAPCBC強化されたけど所詮無炸薬で戦中は機動力はあるけど紙装甲で後退激遅だったり(後退速度は米も激遅だけど)、チャーチル達は貫徹力と機動力は終わってるし、センチュ達は機動力が微妙だったりと貫徹力強化されてもそれ以外がねぇ…独ソのように万人向けはしなさそうだ…。やっぱりアプデ前も後も独ソ>他国だなぁ。

    1416
    名前なし 2019/02/26 (火) 11:34:39 afddd@a9896 >> 1406

    どう考えても陸じゃ米が全体的に見て頭一つ飛びぬけて強いだろ

    1417
    名前なし 2019/02/26 (火) 11:53:28 32c74@9d4a4 >> 1406

    ランクによると思うなぁ。ランク1は圧倒的に米>独>>ソでそっから先は基本的にソ≒独>米。でも最高ランクでまた逆転して米>独≒ソって感じだと個人的には感じてる

  • 1418
    名前なし 2019/02/26 (火) 12:48:33 ddafa@26a6f >> 1404

    ジャンボの掲示板って一瞬気づかんかったわw何の話してるんよw