WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1343

2119 コメント
views
7 フォロー
1343
名前なし 2019/02/10 (日) 04:11:46 74a94@08e1b

こいつのほうがよっぽど虎並みに活躍して相手をビビらせてるわ 格下相手だと平気でリス地点までぞろぞろやってくるし

通報 ...
  • 1344
    名前なし 2019/02/10 (日) 06:40:04 07f22@89614 >> 1343

    虎は有名で人気だけど同格が対策済みばかり、ジャンボはそもそも正面抜ける相手が少ない上に側面も一部の同格や格下だと履帯裏狙う必要があるなど重装甲だしな…そして一方的なリスキルやり放題とか対抗出来る刺客不足なのが諸悪の根源。

    1345
    名前なし 2019/02/10 (日) 07:35:37 40b0e@32266 >> 1344

    ジャンボのBRを下げないんなら、せめて同格か格下辺りにコイツを貫ける駆逐戦車があったらな…最悪ホロやストパン2みたいな15cm榴弾を搭載したヤツがもっと増えれば完封とまではいかなくてもある程度対応できるんだが。

    1346
    名前なし 2019/02/10 (日) 08:43:53 修正 32688@5f29a >> 1344

    打ち間違えだと思うけどジャンボのBR下げるはヤバいぞw。こいつ抜ける奴案外居るんだけどわざわざこいつ抜くためだけに乗るほどじゃないしなぁ…。後ジャンボ君ここではOP代表格みたいに言われてるけどデータ上では暴れ度は大虎以下だから上がるかなぁ。元から強いパンターA下げたりとガイジンのBR決める基準がよく分からん…。まぁこれがソ連ならともかくアメリカだから上がる確率は結構高いんじゃないか?

    1348
    名前なし 2019/02/10 (日) 10:13:44 32c74@67e3c >> 1344

    追加された伊陸の駆逐戦車が3.7と4.0でジャンボを正面から抜ける