WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1025

2207 コメント
views
9 フォロー
1025
名前なし 2018/07/24 (火) 23:35:19 d3cb2@f9bd9 >> 1022

陸は漁夫でもKSでも大歓迎、でもしないと爆発するぞ

通報 ...
  • 1027

    他戦車じゃ気にしないけど撃たれ続けるだけで反撃出来ないのはかなりアレ。車両的に裏取りするようなタイプじゃないし

  • 1029
    名前なし 2018/07/25 (水) 19:07:06 29ce7@96cea >> 1025

    砲弾弾けばスコアにもポイントにもなるから機銃口隠して仁王立ちしとけばいいぞ、こいつは率先してキル取る車両ではない

  • 1030

    ジャンボOP!って意見を耳にタコが出来るくらい聞くけど個人的にOPの定義って孤立して包囲されても片っ端から排除出来た上でキル量産出来る車両・機体ってイメージだけど攻撃を物ともしないけど戦況に貢献しないって時点で矛盾してるしOPって意見は聞き流せばいいのかな?

  • 1035
    名前なし 2018/07/26 (木) 17:25:46 29ce7@96cea >> 1025

    こいつは格下キラーって感じだからなぁ、そういう状況なら木の思っているOPって意味で正しいんだけど5.7のティーガーとかと当たるとなると貫徹されることも多いしこっちの砲弾は正面からじゃまず貫徹させてはくれない、どの車両にも言えるけど結局使う側の状況判断が必要になってくるのよ、格下相手に慢心してアホみたいに前出て行って囲まれて側面から一撃なんてこともありうるんだからみんながOPって言ってるから~ってだけでそう判断しちゃいかんぞ、しっかり乗る車両のことを熟知してそれで相対する敵車両のこともちゃんと把握するんやで

  • 1038
    名前なし 2018/07/26 (木) 19:10:30 97541@e5020 >> 1025

    OPOPって騒いでるのは律儀に真正面から顔見せにくる初心者だからな。分かってるプレイヤーはジャンボが見てるところからは絶対顔出さず他所に走って行くけど、何度も顔出して撃ってくるT-34やⅣ号F2がなぜか結構いるからそういう奴等が「抜けないよあれOPだ」って言ってるんでしょ。

  • 1045
    名前なし 2018/07/27 (金) 09:43:25 a10a2@28acc >> 1025

    撃たれ続けてるって時点でかなり貢献してると思うんですよ(薄皮海苔の感想

  • 1073
    名前なし 2018/08/06 (月) 21:27:30 b7352@9dbc7 >> 1025

    位置どりによっては3台ぐらいから砲撃を受け続け、敵の足止めが可能。守りに徹してm18、ヤーボの攻撃機会を増やすのに向いた、チームプレイ向けの車両。