WarThunder Wiki

A-10A / 707

747 コメント
views
9 フォロー
707
名前なし 2024/05/30 (木) 19:40:53 806b8@30fbe

小ネタ欄が痛すぎる

通報 ...
  • 708
    名前なし 2024/05/30 (木) 20:48:20 7f3c4@cfebc >> 707

    まぁ、元ネタがアンサイクロペディアみたいだし多少はね…。気持ちはわかる

    711
    名前なし 2024/05/30 (木) 21:03:17 b0086@5b6c8 >> 708

    A-10の開発において会議に呼ばれたのは事実。対地攻撃の経験から必要なもののアドバイスしたのも事実。概ね嘘は言ってないけど誇張がモリモリマシマシだからどうなんだろうねって所。個人的に寒すぎるから消してほしいが

    712
    名前なし 2024/05/30 (木) 21:07:35 2e881@271ed >> 708

    ルーデル云々って一応ほんまやったんや凄いなあの人

    713
    名前なし 2024/05/30 (木) 21:20:52 7f3c4@cfebc >> 708

    >> 711うーん、文章のキモさには同意なんだけど、だからといって消すだけというのはあまりに書いた人に失礼かなというところ。せめて書き換えかな…。

    714
    名前なし 2024/05/30 (木) 21:24:22 2687b@653a4 >> 708

    書き換えるなら一応編集会議へ行った方が丸くおさまるので、一度そっちに顔を出してみても良いかもしれない。

    715
    名前なし 2024/05/31 (金) 03:55:54 83655@e9fa3 >> 708

    会議に出たのって事実だったか? あるサイトではむしろ電話をしたのは間違いないっぽいけどそれ以外裏が取れず何なら当時からネオナチ気味だったからアメリカに入れなかったのではとまで言われてるが。

    718
    名前なし 2024/05/31 (金) 13:23:21 7f3c4@cfebc >> 708

    概要しか読んでないけど当時の議事録から、何かしらの形式(おそらく直接出席)で参加してたのは間違いなさそうだけど。

    719
    名前なし 2024/05/31 (金) 14:33:14 2546c@f8614 >> 708

    言うて小ネタ欄はおふざけ含んでてなんぼって感じではあるしそんなに目くじら立てるほどでもないと思うけどな…

    721
    名前なし 2024/06/01 (土) 00:26:28 修正 0a4d2@a7e7c >> 708

    かといってデマみたいな物残しておいてもなぁ。参加したのは事実っぽいけどそれ以外の誇張されまくった台詞はソースがある訳ではないんでしょ?実際の発言に沿った内容ならともかく。あと他サイトからのほぼコピペなのに引用表記適当だし

    722

    なんか今見るとサムい上に誇張マシマシってなるとどうしようってなるよね。

    726
    名前なし 2024/06/01 (土) 11:24:49 0b934@9fe63 >> 708

    ソースを出せる部分だけを残して他は削除で良いんじゃない?ソースが提示されなくて削除に至った前例ならLeopard2A4の小ネタ(~2022/03/23)があるし