WarThunder Wiki

M6A1 / 274

291 コメント
views
7 フォロー
274
名前なし 2022/06/03 (金) 01:04:49 f8392@797e5

こいつの副砲、軟目標と障害物向けって最もらしい理由で榴弾にしてるんだけど絶妙に火力低いよな

通報 ...
  • 275
    名前なし 2022/06/03 (金) 03:16:29 86e65@19d36 >> 274

    炸薬少な過ぎて加圧判定が発生しないから素直にAPCBC使った方がいい

  • 276
    名前なし 2022/06/03 (金) 08:57:52 85c9d@c9215 >> 274

    絶妙にというかあほみたいに火力低いので素直にAPCBC使った方がいい

  • 277
    名前なし 2022/06/03 (金) 09:48:25 acc0c@37f4a >> 274

    副砲APCBC近距離なら結構抜けるんだな。チリの副砲は賑やかしや角待ちへのフェイントでよく使ってたけどこいつのはあまり役立った記憶がない。というかブローニング3丁の方が凶悪

    278
    名前なし 2022/06/03 (金) 12:22:25 24f21@8738a >> 277

    チリのほうが使いにくくない?こっちのほうが同軸だからフェイントも仕掛けやすいし、チリの副砲はM18すらまともに抜けないから

    279
    名前なし 2022/06/03 (金) 14:04:49 acc0c@37f4a >> 277

    ↑どう考えてもそうなのでこいつに乗ってた頃単に使いこなせなかっただけかも。今乗ったら印象変わるかな