WarThunder Wiki

PUMA / 646

708 コメント
views
7 フォロー
646
名前なし 2023/09/01 (金) 18:43:32 14238@4d218

PUMA(多分)さ、今回のトレーラーでスパイク?だっけそんな奴装備してなかった?

通報 ...
  • 647
    名前なし 2023/09/01 (金) 18:48:55 8ff2e@1f3fc >> 646

    トレーラーで存在したのはリンクスIFVって奴でPUMAではないねスパイクは装備していた

    649

    あーなるほど、なんかPUMAと比べてところどころ違うなーって思ってたんですよ。教えていただきありがとうございます!

    650
    名前なし 2023/09/01 (金) 19:05:30 b320b@dd9f8 >> 647

    同じMK30搭載だから無理もない。実際自分も見間違った。

    651
    名前なし 2023/09/01 (金) 19:10:29 2711f@b4c15 >> 647

    ジャッジャッジャッ!みたいな機関砲の音一緒だったもんね。自分もカスタムされたプーマがイタリアに来るんだと思った

    652
    名前なし 2023/09/01 (金) 22:00:05 3b200@046f2 >> 647

    まだdev鯖来てないから何とも言えないけど同時にこいつもスパイク貰う可能性はある