WarThunder Wiki

PUMA / 642

708 コメント
views
7 フォロー
642
名前なし 2023/08/29 (火) 05:14:05 841b6@67e87

やっと乗れるようになったけど、まだ初期ベルトなのに、強すぎて笑っちゃう車両。これでAPFSDS解放したらどうなっちゃうのか怖いくらい。こんなに使ってて明らかに強いと感じたのは、実装当初のIS-6、object279、87式ifv以来だな。

通報 ...
  • 643
    名前なし 2023/08/29 (火) 09:13:17 9e9f3@76e51 >> 642

    オブイェークト279持ってるの強よ

  • 644
    名前なし 2023/08/29 (火) 15:58:27 修正 0847a@9f22d >> 642

    PUMAも実装当初に比べたらだいぶ苦しくなったけどね… 分かってる人だと簡単にワンパンしてくるし。ただ、一発耐えればMBT相手でも勝ったようなもんだし、HEATFS相手なら真後ろ以外なら絶対にやられないから、コイツの性能を知らない・APFSDSの改修が終わってない相手からすると全然脅威であり続けてるだろうけど。

  • 645
    名前なし 2023/08/29 (火) 16:44:20 dd43e@511dc >> 642

    初期ベルトでそんな満足いく強さか?と思ったらAPDSオンリーベルトになってたのか あの苦行を経験しなくてもいいとは羨ましいぜ