WarThunder Wiki

PUMA / 571

708 コメント
views
7 フォロー
571
名前なし 2023/06/20 (火) 01:03:46 c54db@a72c8

APFSDS開発終わったら世界が変わって草、なんだコレ9.7でもやべえだろって思ってしまった。そりゃ8.7時代は暴れ散らかすわ

通報 ...
  • 572
    名前なし 2023/06/20 (火) 06:28:05 0847a@58b51 >> 571

    貫徹300mm台のAPFSDSだとかなりの確率で一発は耐えられるからね… ほんと厄介だったよ。貫徹450mmぐらい(3BM42とか)になると結構ワンパンしやすいイメージ

  • 573
    名前なし 2023/06/20 (火) 06:38:39 0b934@7ab60 >> 571

    もう少し低い8.3時代もあるんだなーそれが

  • 574
    名前なし 2023/06/20 (火) 10:30:35 acc0c@854a4 >> 571

    スタビ付いてないMBTあたりにマッチしてた頃は主砲弾いて顔パン砲破壊からの履帯切りなぶり殺しの凶悪コンボ仕掛けてくる奴が集団で押し寄せてきてそれはそれは酷いことになってたな、マジで何考えて8.3で実装したんだか

  • 575
    名前なし 2023/06/20 (火) 10:38:27 ac578@7134b >> 571

    今じゃmbtのおやつと化した子

    576
    名前なし 2023/06/20 (火) 11:48:00 2711f@cf50f >> 575

    どうせこいつの仕事は序盤で敵のIFVとか装輪車両すり潰して目潰しよ。

    577
    名前なし 2023/06/20 (火) 12:28:46 d1a84@45e6f >> 575

    IFVや軽戦車に対しては今なお最強格だから、初手で側面取りに行ったり偵察に行った連中が潰されて偵察で不利になるんだよな 

    578
    名前なし 2023/06/20 (火) 12:31:13 0847a@2a0ea >> 575

    格下MBTに対してはまだ充分戦えるけどね。足も速いし

  • 579
    名前なし 2023/06/20 (火) 12:45:25 修正 d1a84@45e6f >> 571

    9.7の今ですらIFVや装輪車両なら嬲れる性能しててHEAT系に大しては特に硬いのに、コイツをHEAT系が主力砲弾で機関砲クラスのAPFSDSですら穴開きチーズにされかねないGen2MBTが多く居る8.3で実装した頭🐌が居るらしい あの頃に7.3辺り開発するのは地獄でしたね…

    580
    名前なし 2023/06/20 (火) 21:15:14 3314e@7ddc8 >> 579

    あの頃のトラウマのせいで今だにこいつの射撃音が聞こえてくると嫌な気持ちになるわ

    581
    名前なし 2023/06/20 (火) 21:24:36 ccec6@35628 >> 579

    米とか足は遅いし弾はHEATだし最悪だった記憶。おまけに高解像度サーマル持ちで全く手が出ず一方的にボコられた記憶