WarThunder Wiki

PUMA / 565

708 コメント
views
7 フォロー
565
名前なし 2023/05/08 (月) 10:16:36 9841a@e92bb >> 564

本来は対地用のエアバースト弾じゃないっけ?測距したところに信管をセットしてくれるけど航空機相手に一々測距なんてやってられんし使わないが正解じゃないかね。

通報 ...
  • 566
    名前なし 2023/05/08 (月) 12:45:59 acc0c@84b4e >> 565

    あー測距いるのか、VTじゃないならそりゃそうだよな。光学追跡あるし針より対空に強い弾があれば1マガジン持っておいても良いかと思ったんだけどなぁ

  • 567
    名前なし 2023/05/08 (月) 13:21:06 acc0c@84b4e >> 565

    フォーラムでこんな発言があった。 システムにVTにしろってのは無茶振りだけど、光学追跡中は時限信管を自動設定するような機能欲しくなるね。SPAAも似たような砲弾持ってる車両ありそうだし。 そもそも直撃してダメージほぼないのはどうなのって話は置いといて

  • 568
    名前なし 2023/05/08 (月) 13:36:05 ac0b3@4eed8 >> 565

    今小口径榴弾ほんと役立たずだからな