WarThunder Wiki

PUMA / 270

708 コメント
views
7 フォロー
270
名前なし 2022/04/29 (金) 00:44:29 63de3@51c28

こいつブローオフ作動したら消せん上にそのまま乗員が死んでいくやん

通報 ...
  • 271
    名前なし 2022/04/29 (金) 00:47:58 e45e0@a371c >> 270

    少し上に同じ木がある定期

    272
    名前なし 2022/04/29 (金) 00:53:24 63de3@51c28 >> 271

    エンジン関係なくブローオフが消せないんよ

    273
    名前なし 2022/04/29 (金) 11:12:55 6250b@35628 >> 271

    別にこいつに限らずブローオフ消せないのは他でも一緒。M1とかはブローオフで燃えたら砲塔90度振らないとエンジン延焼起こすし

    274
    名前なし 2022/04/29 (金) 11:23:13 2f343@f7bf1 >> 271

    他でも一緒ではないはず、Abramsだけマニュアル提出されて消せなくなった。まぁ本来ブローオフパネルに消火器ついてる車両なんてほぼおらんから消せる方が異常

    275
    名前なし 2022/04/29 (金) 13:42:02 4d273@58bc2 >> 271

    ゲーム内ではブローオフしてもそのまま再度補給できるけど、よく考えたら現実でブローオフしたらその時点で弾薬庫ズダズダで後方送りだよなあ

    276
    名前なし 2022/04/29 (金) 14:49:29 4845a@668e7 >> 271

    そもそも現実で弾薬庫抜かれる(真正面からでも横や後ろからでも)状況で無事に撤退できるかというと…

  • 277
    名前なし 2022/04/29 (金) 22:37:57 dd43e@9c813 >> 270

    一回の爆発で乗員一人がもっていかれると考えた方がいいね 二回目爆発したらすぐ拠点で乗員補充しないとほぼ確定死

    345
    名前なし 2022/05/17 (火) 07:43:02 53a7f@6f969 >> 277

    ブローオフ作動して車長と砲手焼け気絶して大体やられる。

  • 278
    名前なし 2022/04/30 (土) 23:18:58 bb187@4d08c >> 270

    ブローオフ火災って消せないんだね