WarThunder Wiki

PUMA / 239

708 コメント
views
7 フォロー
239
名前なし 2022/04/21 (木) 12:21:43 d8d6a@9d8f1

ほぼほぼメルカバとXM1に殺されるんだけど正面に現れたら皆どうしてる?

通報 ...
  • 240
    名前なし 2022/04/21 (木) 12:27:43 2087e@8d094 >> 239

    基本正面で出くわさないように立ち回る。正面で出会ってしまったら、XM-1ならターレットリング、メルカバならお祈りしながら砲身狙って、壊れたらその間に逃げる

  • 242
    名前なし 2022/04/22 (金) 21:44:35 890a6@8fc61 >> 239

    側面装甲ガチガチでxm1程度なら正面向けるより側面晒した方が強いまである

  • 245
    名前なし 2022/04/23 (土) 08:14:58 d1a84@6e86d >> 239

    側面はHEATに対してガチガチで後部もスカスカだからAPFSDSもすっぽ抜ける可能性があるし、横向けてお祈りしながら逃げた方が助かるかもしれない。

    250

    やっぱり側面向けた方が良さそうだね 枝1.2にも感謝

  • 246
    名前なし 2022/04/23 (土) 08:29:30 26c78@fde67 >> 239

    フォーラムでその2両のBR上げと修理費上げ要請したら?

    247
    名前なし 2022/04/23 (土) 08:43:12 b76d5@7cec7 >> 246

    その2両砲弾ゴミだからBR上がらないと思う… 修理費も課金車両だから上がらないだろうし。

    251

    要請する意味が分からない XM1もメルカバは米2B持ってるから分かるけど今が適正だと思うよ